07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

懸賞生活

お天気はいいのに強風吹き荒れるコチラ地方。
側を走る電車の音もしないなと思ったら一部運休してました。
そもそも「落ち葉が絡まった」程度で停まるヘタレな電車ですが
(^_^;)


相変わらず続いている震災復旧工事のドリル音と
「ゴー」って風の音が鳴り響く中、気にもせずに寝てるコ。

121127-1 

平和だ…

121127-2 
相変わらずキバ出てます (。´pq`)クスッ



          ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ



最近、懸賞が不発続き。アメモニ(アメーバ会員モニターサービス)もさっぱり。
チビチビとした小物は当たるけど大きなものは今一つ。

まずはドコモ。
121127-3 
確か桑田さんのコンサートがメインだったと思うんですが行けないので
申し込んだのはオリジナルタンブラー。
パパが「会社で使う」って持って行ったけどスグ飽きたみたい
やっぱりな(=д= ;)

お次は大量当選のサンプル。
121127-4 
ビオレ新製品。
クレンジングのサンプルはあまりないので嬉しい♪
旅行先って最近アメニティがないトコロが多いですよね。安いからだけど。
次の旅行に持って行こう♪

こちらはレアでした。
121127-5 
宮城のゆるキャラ「むすび丸セット」
驚く事に、この応募は
春!
宮城県のサイトで「春のお出かけキャンペーン」を行っていて
実際に観光地に出向いた時の写真を送るもの。
春、花が咲いた季節から初夏までが期間。すいせんまつりの写真を応募していました。
すっかり忘れていたころに当選の連絡が。
更にこの賞品が届くまでに1ヶ月以上要してようやく届いたのが秋。
催促しようかと思ったほど。でもま、公務員の仕事ってこんなスピードよね
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
"しゃもじ"は非売品だそうです。 キャラ好きとしては嬉しい当選でした。

最後にコチラ
121127-6 
たかみーがウルトラマンの主題歌を歌ってる…ん…だっけ??
応募した記憶がナイ
(笑) 所在に困るものがまた一つ増えただけか。



洗濯物飛ばされないかな~

にほんブログ村
とか思いつつも外干しのまま エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

No title

当選で
お宝ゲット
うれしいな

最近懸賞応募してないな~
だって、個人情報流出怖いもん
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

流出…してると思う。
先日も妙な電話かかってきたもん。出なかったけど。

でも昔から好きでさあ、なんか送っちゃうんだよね。
しっかし最近アメモニ全然だめだね。
運尽きました (´・ω・`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる