09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

青森りんご

遅い夏休みを利用して青森へ旅行に行った友人が
現地から青森りんご&田子にんにくを送ってくれました。
121130-3 
箱を開ける前からりんごの香りが部屋中に広がってましたよ~。
すごい癒される香りでした。

121130-4 
好きだもんね、りんご。

食べさせる前にブロガーとしては当然の物撮り。
121130-2 

頑張って待てしたご褒美、ハイどうぞ。
121130-6 

どぉ?
121130-1 
もう少し…お上品に感想述べられませんかね。

121130-7 
ワンコがりんごを食べるときの、あの「シャリシャリ」って音。
なんであんなに可愛いのかね~。
(〃艸〃)ムフッ
パパが「シャリシャリ」食べる音は何とも感じないのにね~。

1箱 あっという間にいただいてしまいました。
にんにくは、半分ははなのお風呂用。…高級にんにく風呂
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

福子ちゃん、ありがとうね☆




食後。
121130-8 
りんごを食べたらお約束よね。




明日から師走

にほんブログ村
とりあえず美容院早々に行きました

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

青森のリンゴ。美味しそうですね~
はなちゃんもリンゴ好き?
ありすも大好きです!(嫌いなものはないけどね^^;)

シャリシャリといい音させて食べるよね~。
可愛いって思う気持ちわかるw

高級ニンニク風呂できれいになってね~

No title

こんばんは ☆

美味しそうに食べてますね~。
ふふふ、シャリシャリって音、私も好きです (*^^*)
ルイはほとんど噛まずに飲み込んで音がしないから、
いい音立てるメイにばかりあげたくなります。
フルーツキャップはお約束ですよね (´艸`)
はなちゃん、かわいいよ ❤

No title

りんごより
男虎鉄を
好きにして

さあはなちゃん、男虎鉄は、まな板の上の柴犬よっ
はなちゃんの好みでどうぞ~v-346
シーちゃんママより

ありすママさん、こんにちは

ありすちゃんは何でも食べてくれるんですね。いいなぁ。
はな、好きなものでもばくっと行きません。。。飼い主、信用ないのよね。

リンゴ剥くのは超!面倒なんですが(←ズボラ)
あの音が聞けるならいくらでも剥いちゃうよ~って張り切っちゃいます。
ま、殆ど食べるのはワタシなんですけどねぇ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

Kitty Blackさん、こんにちは

フードガリガリの音はあんまり感動しないんですけど(笑)
りんごに限っては、なんであんなに可愛いんでしょうね~(〃艸〃)ムフッ

そっか、ルイちゃんは丸のみタイプかあ。
大きいままあげてみるとかって思ったんだけど
体重的にそんなにあげられないもんね。量って難しいね。

お洋服着ても固まるはなですが、お帽子もダメみたい((´∀`*))

シーちゃんママさん、こんにちは

物置は無事に完成しましたか?

イメージ的に。。。男らしい虎鉄くんなんでしゅ( ´-ェ-` )シュン
まな板の上だなんてダメダメっ。
はな、本当に襲いそうだしねえ ァヮヮ((゚д゚;))
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる