fc2ブログ
02<< 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

巨柴と小柴

話が前後しますが、パパがお休みで金沢カレーを食べた日、
近くの「七北田公園」に再び足を運んでいました。

121222-1 

平日の昼間って事もあるんでしょうが…

121222-2 

相変わらず閑散としたトコ。寒いしね。

121222-3 

どれくらい寒いかって

121222-4 

公園の水道が止水されるほど

121222-5 

人よりカモのほうが多い

121222-6 

思いっきり おバカにされてました

121222-7 

人がいないと、芝生広場で気兼ねなく遊べていいんだけどネ

121222-8 

相変わらず、ボールが小枝に早変わり

121222-9 

ダメと言われるものほど楽しいのは判ったよ

121222-10 

でも、そこまで食いつくほど、その小枝にどんな魅力が??

121222-11 

パパ“で”遊んであげていると、おや?黒柴ちゃんじゃない??

121222-12 

目の錯覚かと思えるほど大きな黒柴ちゃん

てっきり年上かと思ったら…なんと!まだ1歳。
しか~も体重は13キロってはなの倍以上?! 
∑(゚ω゚ノ)ノ

121222-13 

こはるちゃんってお名前でした。
すっごい食欲旺盛なんだそうな。まだ大きくなるかな
(^_^;)

121222-14 

飼い主さんは、逆にはなの小ささに驚いていました(゚∀゚ ;)
そりゃ…そうだろうな。




さ…寒すぎる ((´д`)) ブルブル

にほんブログ村
ホワイトクリスマスどころじゃないぃぃぃ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

コメありがとうございました
こはるちゃんの貫禄にビックリ~www
ここに我が家のごまばぁばを投入したら黒柴大中小と揃い踏みですな(笑)

まぁーこさん、はじめまして

こちらこそ、おいでいただいてありがとうございます。

あ、並ばせてみたい(笑)
こはるちゃんの飼い主さんに「とにかく食べないので」と言ったら
「え??食べない???」って更に驚かれました(^_^;)
冬は食欲増すはずなんですけどね、代謝悪いんです、このコ トホホ・・(;´д`)ノ

デカかったね!!

さきさん 
 お久しぶりです・・・・今日は マジ 1ヶ月ぶりくらいに あけました・・・

 はなちゃんより・・デカイ わんちゃん えっ!!!!v-12v-12 まだ1歳って・・・・嘘みたいだよねe-350


 いつみても はなちゃんは スマートで 走ってるねe-454

 パパ と さきさんは 寒くないんカナ?

 25日以降に e-144届きます

No title

あの~巨柴ちゃん、小柴ちゃん
はなちゃんのブログを見て年取った私。
いまさらですけど、
柴って、標準っていうか、フツーはどれくらいなの?
巨柴ちゃんの親御さん、フードの量、パピコの頃と同じくらい与えてるのかな~。
肉でなく、骨格の大きさも違うのかな?

ナルママさん、こんにちは

柴の標準は、オスで12~15キロ、メスだと10キロ前後かな?
比較的白や黒は小さいと言われているみたい。

こはるちゃんの場合は、骨格が大きいかはまだ成長時期でしょうが
体つき見ても、食べすぎでしょうね~(;^ω^)
飼い主さんも自覚はあるらしく、リードに長いロープをつけて
ボールで走らせて運動させてたんですがすぐ疲れちゃうみたい。

1歳過ぎたら本格的にダイエットしないとダメかもね。

No title

食欲を
わけてほしいな
私にも

はなちゃん~今年は、ご飯食べるの
目標にしようよ~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

今年こそ?だよね…。
早々残しました (´。・ω・。`)シクシク
ま、あんまり食べられても困るけど、さすがに大きすぎて驚いちゃったよ。
持ち上がらないかも~。でも可愛い顔していましたよぉ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のアラフィフ

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.4キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました
右目も白内障により8歳で光を失い
11歳6ヶ月で手術をし
現在は両目共に義眼です。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる