07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ストーブ犬

今年最後の仕事が夜勤のパパ。それに伴って実家に来ています。


着く早々、ヒーターの前に寝転ぶヤツ。


121228-4 

近い!近いから離れろ!!っと言い続けたら

121228-2 

少し離れてくれました。人が通るのに非常に邪魔な場所に。
はななりの嫌がらせ?なんだか生き倒れみたい。

あんまりうるさく離れろ!って言い続けたら、ようやく定位置へ。


121228-1 

地震後、安全な場所確保のために試しに椅子の下に置いたマット。
クレートと同じ状態にしたので難なくIN。
見張っているとこの中に入って寝てくれるけど
チョット目を離すと、すぐヒーターの前。

乾燥カユカユになるのでガン見の監視中です。




         。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


おまけ

お正月用にと漬けた(←母が・笑)赤カブ。
切ったらキレイな模様ができあがってました♪


121228-3 

さあ~って、私もお正月料理、作らなくちゃ (`・д・´)ノ

っと、その前に本日前職場の皆さまに誘われ『納会』
仕事もしてない人が納会…いいんだろうか
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




パパ、はなとお留守番。

にほんブログ村
微妙な2人の仲、回復するかな~(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは ☆

寒いもんね、ヒーターの前に陣取るはなちゃんの気持ち、
よくわかる~ (^^;)
でもカユカユになるといけないから、ほどほどにね。

美味しそうな赤カブですね ♪
お正月料理ってやっぱり御節ですか?
我が家は(私の実家も)御節は作らないので、
正月も普段とあまり変わらない食事です (^^;)

Kitty Blackさん、こんにちは

カユカユ…さすがに3日も居座ったら激しいので即効風呂行き。
ま、年末にキレイにしなくちゃと思っていたのでいいんだけどさ(;´д`)=3トホホ・・

おせちですかぁ?

作りません!! ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

練り物が嫌いな私が何を重箱に詰めるんだろう?ってなるじゃん(* >ω<)
煮物とサラダ、お漬物があれば飲めるので十分~♪
食べたくなったら食べたい人が各自スーパーへ買い出しへ。
24時間年中無休って昔なら考えられな~い。便利な時代ね。

No title

ガン見ママ
何をそんなに
見ているの

*はなちゃん~あと一歩下がろうよ
ママが見ているのは、はなちゃん
貴女の事よ・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

毎回毎回言われても懲りないヤツです。
虎鉄くんを見習って玄関に寝かせっかな。
すぐいぢけそうだけど (。´uωu)φィジィジ
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる