07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

大雪

連休最終日、トンでもないお天気ですね。
コチラ仙台も大雪です。

130114-1 

祝日ってこともあるんでしょうが、外を歩く人もいません。

初詣に行けなかったので、どんと祭の今日、
お散歩ついでに神社に行こうと思っていたけど…さすがに
(´-∀-`;)
でも、お散歩だけは行かないと。

130114-2 

一旦お昼寝体制になってから起こすのは大変。
しかも今日は寒いって判っているからなお大変。


130114-3 

なだめすかして出発すると、やっぱりそこは「犬」

130114-5 

はしゃいで走りまわって、すんごい楽しそうなんだけど。

130114-6 

遭難しそうなので、もう帰っていいですか?

130114-4 

「まだ帰らない~」って駄々こねられましたが撤収~。

130114-7 

ちょっと降りすぎだね (;^ω^)
コチラ地方の新成人の皆さん、式が昨日で良かったね。




☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆mommy

にほんブログ村
お祝に行けなくてごめんね
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

顔が・・・・

はなちゃんも そんな 顔するんだ!!!

茶々も嫌だの顔するよ・・・

でも雪の上に出たら 雪の上 走り回るよね

パパさんも 雪走ったんカナ?

さきさんは ・・・寒さ大丈夫でしたか??

 とんど は どうでしたか?

茶々くんちは 明日です・・・とんど

で 成人式は 今日だったんですよ・・・甥っ子は今日でした・・・・

No title

こんばんは ☆

ニュースで太平洋側が大雪って見たけど、けっこう降ってますね。
ちなみに雪国のこちら、雪はまったくありません。

はなちゃんは寒がりだけど、雪遊びは好きなのね ♪
それでこそワン!
うちのふたりにも見習ってもらいたい… (- -;)

No title

大雪で
はなは喜び
帰らない


う~ん、うちの虎鉄も、今日中々散歩から
帰ろうとしないで困ったよ~
シーちゃんママより

No title

我が家のお嬢さんたちは勇んでお外にスッタタタタ~でございます
寒いけど~
楽しそうなワンたちの顔を見てるとババシャツ着てでもお付き合いしてあげたくなるよ(笑)

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ムキ顔、しますよぉ~。
お洋服着せようものなら甘噛みつきです(さすがに歯を立てる事はなくなりましたが)
そんなに嫌なら裸族でっと外へ出ると震えてるしε-(‐ω‐;)
どっちなんだい?って突っ込みたくなりますよ。

結局大雪でどんと祭には行けませんでした。
早く健康祈願しないと気がおさまらない(´。・ω・。`)

Kitty Blackさん、こんにちは

まだまだ降り続けてます~。どんだけ積もるんだろう。

あれ?メイちゃん&ルイちゃんは雪遊びしない?

今日も朝からおおはしゃぎで大変でした。
時間がなかったので早めに帰って来ましたが
夕方の散歩は少し早めに出て遊んで来なくっちゃ。
怪しいくらい完全防備して行かねば。

シーちゃんママさん、こんにちは

虎鉄くんも大喜びな雪景色でしたか?

まだまだ降ってますよ。午後にはやむと聞いたんですが…
今日の朝も大はしゃぎで大変でした。
夕方の散歩は少し時間多めに見て行って来たいと思います。
怪しいほど重装備で出かけないといけないけどね(^_^;)

まぁーこさん、こんにちは

はな、散歩に行く前は必ず走りまわって逃げるんです。
思うにハーネスも嫌なので洋服着せられるのはもっと嫌。なのでムキ顔に…ε-(‐ω‐;)

朝の散歩もはしゃいでましたが時間もなく早々帰宅。
夕方の散歩は時間多めに見て早めに行ってきま~す。
もちろん完全装備です。だんだん格好が怪しくなってくる季節(´-∀-`;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる