09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

GALな店

本日、1つ年を重ねたワタシ (´-∀-`;)

特に予定もなく、いつもと同じ1日。
早出のパパ、顔も合わせずコッソリ出勤していったし
(´゚ェ゚)

ここ数年、お誕生日に何かを買おうと思っても
結局はなのもので済ませる事が続いていました。
せっかくパパのお休みの日にもインフルにかかって寝こんでいたり
大雪で出かけられなかったりと続いて遂に何も買わず。

何もなしか~って思っていたら宅配便が到着。
1ヶ月以上前にネットで予約注文しておいたコートがようやく届きました☆
まるで誕生日に合わせたかのようなタイミング…。
 

130116-1 

ショップの名前も「ギャル」なら取り扱う品物もギャル系。
アラフォ、こんなお店で買っちゃっていいんだろうかと少しは躊躇。
でも、欲しかった形だし激安だし、1ヶ月待ってもいいや~ってポチッ。

早速お散歩に着て行ってみたんですが、この寒さでも汗かくほど。
かな~りポッカポカなんです。

130116-2 

ま、若者のお洋服なんで かなり細身に作られているのが難点。
薄着でOKって口コミ通り長袖Tシャツ1枚でも十分温かいのでいいんですが
脱ぎ着する事を考えて中に1枚多く着たらロボットになっちゃう
(笑)
コート選びって難しいね。

もしこの店がリアルショップだったら絶対に入れない品揃え
(´゚∀゚`;)
ネットショッピングって、何でもアリだね。





体調も戻ってきたので

にほんブログ村
そろそろバーゲンに出陣したい
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメント

おめでとー!

お誕生日ですか!!
おめでとうございます!
1こ年齢増えた事は忘れよう!
(ワタクシ、実年齢マジ即答できません)

インフルも峠越えたようで良かった良かった。

若者の服って細いよね…
着られて良かったね。

ワタクシ、心も身体も、ダラケまくっているので
コートは紳士物。
だってー、ゆったりなんだもーん♪
デブ一直線!

No title

今日、お誕生日なんですね~

☆おめでとうございます☆

一つ年を重ねてますます素敵な女性になりましたね~♪
誕生日プレゼント、パパさんにいっぱいおねだりしてください(笑)

ギャル系のネットショップで見つけたというコート。
とっても暖かかったんですね~
形もいいしこの冬大活躍しそうでGoodですね^^w

はなちゃんにも似合ってるよ~

No title

お誕生日おめでとうございますe-398 
さきさん、まだまだ若いよー

素敵な、あったかそうなコート
これで寒い日のお出かけも楽しみになりますね♪

さきさんにとっても、はなちゃんにとっても、スバラシイ1年になりますよーに❤

おめでとうございます

さきさんお誕生日おめでとうございます
通販でお洋服が買えること自体まだまだやんぐ(いつの言葉でしょうww)ですわ
わたくし体系の都合上試着しないと買えませんもの~^^;

ぜひ今年はさきさんやはなちゃんとお目にかかれたら嬉しいわ~

今日から始まる1年がさきさんにとってよりhappyでありますように♪

No title

さきさんお誕生日おめでとう!!!

歳??忘れよう(笑)←私は忘れたい(^_^;)

あったかそうなコートね~。
私は絶対入らない←言い切る!!
今のお洋服細身だものね~。

さきさんにとって笑顔がたくさんの年になりますように・・。
インフルは・・・忘れよう(笑)

くれはるかさん、こんにちは

お祝コメ、ありがとうございます☆

遂にバカボンのパパより年上になっちゃいました(笑)
20代の時も30代の時も後半になると年齢即答できませんでした。
そのあたりから、年齢がどうでも良くなるんですよね…健康診断時以外は( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今のお洋服、確かに若者は細身だけど大きいサイズでも可愛いの増えてきましたよね。
お出かけするったって散歩以外殆ど外に出ないので寒さをしのげれば何でもOK。
ゆったりよりピッチリしているほうが温かいって事に気付きましたヨ(^_^;)

ありすママさん、こんにちは

お祝コメ、ありがとうございます☆

遂にバカボンのパパより年上になっちゃいました(笑)
想像する大人像とはかけ離れてる自分がコワイ (>ω<ノ)ノ

ダンナにすっかり誕生日を忘れられ、ガックリしちゃった。
もともと親御さんの誕生日も覚えてないような人なので期待はしてないケドさρ(-ε-●)
プレゼントなんて はなから期待していないので勝手に買い物行ってきちゃうかも~。
今時期ラストセール、欲しいものまだまだあるの~♪

らてままさん、こんにちは

お祝コメ、ありがとうございます☆

遂にバカボンのパパより年上になっちゃいました(笑)
あのバカボンパパより年上だなんて…想像以上に成長してない気が(^_^;)
恐ろしい~っ。

洋服一つで外に出るのが楽しくなっちゃう単純なワタシ。
さあ~!次は何を買おうかな(〃艸〃)ムフッ

まぁーこさん、こんにちは

お祝コメ、ありがとうございます☆

引きこもり具合がますます増幅しているので、お店を回るより
ネットで買っちゃう事が多くなってしまって…(´-∀-`;)
ダメなら返品すりゃ~いいやってな考えだったりします(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あ、ぜひぜひお会いしたいです♪
はな、口げんかで負けないほど勢いあるんで心配(´・ω・`)

リボン☆ママさん、こんにちは

お祝コメ、ありがとうございます☆
うん、忘れる!((´∀`))色々と…忘れる!!

お洋服、お店で見るよりネットの方がサイズ豊富だと思いませんか?
可愛いのも揃っているし、買いやすくってますます出かけなくなっちゃう。
今年はもうちょっと外にでる機会を増やそうと思ったんですが
インフルになるは(←忘れよう!!・(笑)雪は多いはもう新年の近いはどこへやら。
どうしたもんかの1年の始まり(;´д`)=3トホホ・・

No title

ネットなら
気兼ねしないで
買えるよね

遅ればせながら、お誕生日おめでとう
これで私と同じ年になったね~
って私、6月で1歳プラスになるんだった・・・
ヴァ~年は取りたくないわ
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ま、学年一緒ですから…ママさんがチョット早いだけよね(^_^;)

ネットで買ったコート、難点は羽毛じゃないの。
綿なので重い…この年齢で重いコート着るワタシ。
散歩で着ると汗だくよ。
ん?って事はダイエットに効果的?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる