07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

朝ンポ

今回の爆弾低気圧での降雪で
一気に雪が降ったためか、住宅地に除雪車が来た形跡がありません。

マンションやアパートが多いこの地域では歩道の雪かきなんて皆無。
集合住宅の住民には行政も融雪剤を配ってくれず、自腹&自力でやるほかない。。。
ってか、もはや誰もやらない。

連日、昼間少し雪が解けても夜には凍り、更にその上に積雪。
散歩道は人が一人通れるほどの「けもの道」しか歩く場所がありません。
   反対側から人が来たら埋まってでも道を譲るしかない(´・ω・`)

130118-1 

最初のうちは「雪だ!雪だ!!」とはしゃいだコも4日目にもなるとうんざりらしい。

130118-2 

スル事したら帰りたくなるらしく、突然のUターン。

130118-3 

おいおいお嬢さん…沈み行く夕日じゃないよ、ソレ。朝日だよ。
バカボンじゃないんだから、東にお日様は沈まないだろう
ε-(‐ω‐;)
今起きたばかりなのに、帰って寝るってどういう事なんだい!!


こういう事 ↓

130118-4 

ホットカーペットをONした上に毛布をかけている私の足の間に
「わざわざ」入り込んで寝る。最近のお気に入りスタイル?

すみません、お嬢様、トイレに行きたいんですが…

130118-5 

重い~!動けない~!!
例え足が痺れても、この体制を維持しないと怒られるんです~ぅ
。+゚(pωq)゚+。




ストーブ前で寝られるよりはいいんだけど

にほんブログ村
チョット動いただけで“ヴゥ~~~”って… (>ω<ノ)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうね v-25

パパさん、忘れてるフリしてるだけよ(笑)
GALなお店のコート、いいじゃん、カッコいいな~v-344
肩幅が昔のまま9号で、お腹周りが13号に肥えた私。
(ナルと同じ体型・・・)
GALのお店のお洋服は合わなくなっちゃって、自分の服は買ってないな~。
ナル&ミクの服は、しばらくやめて、自分磨きしたいけど、お手頃価格のミッシーミセスのお店がわからないのよね。
わ~、雪がいっぱい積もってる~v-276
はなちゃん、ホットカーペットと、さきさんの体温であったまってね。
(昨日、2日ぶりに散歩させたら、ミクが冷えてシッコが止まらなくなったの)
コレクターさんって、あの可愛い方でしたか~v-411

No title

遅ればせながら… Happy Birthday ♪

うわぁ~、すごい雪 (" ゚〇゚)!
一本道で反対から人が来たら、どちらが譲るか…
人となりが垣間見える瞬間だったりしますよね (^^;

ぷぷぷ、わかる~ ( ´艸`)
っていうか、今まさにその状態。
お願い、トイレに行かせて~ (;´Д`)

No title

何日も
雪降らないで
寒いから

今回は、難産だったわ~
でも5.7.5でまとめる私
すごいv-221
シーちゃんママより

No title

あら、私、名前を入れないでコメしたんだね。
ナルとミクの名前を入れてなかったら、
ヒント(体型)はあるけど、文章クセで誰かわかるのかな~フヒャフャv-342

匿名希望さん、こんにちは

…ってナルママさんじゃないですか~((´∀`))

え~!ミセス服~?!
ナルママさん外見も中身もカワイイ系だからまだまだソッチ系着こなせるよ。
絶対落ち着いたミセス系より似合うと思うんだけどなあ。
しかも13号って嘘だ~っ!私より遥かに細いのに計り間違えたんじゃない?(。´pq`)

都会も寒いみたいだねえ。でもさすがに雪は解けたかな?
転ばないように、埋もれないように気をつけて散歩してね。
また今週も降るみたいだからε-(‐ω‐;)

Kitty Blackさん、こんにちは

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとうございます♪

一人なら気迫でよけさせるケモノ道ですが。。。
そこはケモノ連れなんで、優しい気持ちで避ける私。
でも、こんな中、何考えてんだか反対側から自転車オヤジ。大迷惑ε-(‐ω‐;)

お互い甘えられて嬉しいやら困るやら(。・w・。) ププッ
トイレに行けない状態もキツイよね~。
なんで猫みたいにあんなにくっつきたいんだろう??

シーちゃんママさん、こんにちは

脳トレじゃないんだから…無理しないでぇΣ(o>艸<o)
申し訳ないから~っ。
たまにはフツーでもいいんですよ(^_^;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる