07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

仙台バール♪

世の中3連休。パパは相変わらずお仕事ですが
世間並みにお休みがある都会のOL3人組が遊びに来てくれました。

その前に…
荷物になるからといつもの通り、お土産が宅配便で前ノリ。


130211-1 

痒くなって使えなかったらしいマフラーもいただいたんですが
ケモノのニオイがするのか、あっという間にはなのヨダレが
(>ω<ノ)ノ
すごい高かったらしい…友達、かなりショックを受けてました (´・д・`)ゞゴメンネ

今回チョット時間が限られていて、観光という観光もできず
「泊まりで飲み会の気分で遊びに来た」と言う事と
お昼に牛タンを食べていたので夜は軽めのタパス料理へご案内。

仙台駅東口スグの仙台バールへ。

130211-2 

クーポン利用で飲み放題が1,700円⇒1,500円
お料理は好きなものを好きなだけ
( '艸`*)

130211-3 

飲み放題のビールは“カールスバーグ”ってのも嬉しい o(。´・∀・`。)o

130211-4 

タパス(=小皿料理)なので色々食べられてお得感。

130211-6 

他にも色々頼んだんだけど、写真撮るのは最初だけ~ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
何を食べてもハズレがないお店でした。



今回いつも利用している駅前のホテルが満室で、山奥のホテルに宿泊。
送迎バスは出ているけど20時で終了。
最初は「タクシーで帰るからのんびり飲もうよ」って元気だった働く女子's
1週間の疲れがドっと出たのか満腹後は揃ってオネムモード突入。

馬車バス
(白い馬車が書かれたホテル専用バス)に失笑しつつ乗車。
長い道のりを揺られて帰って行きました
((´∀`))

130211-5 

新幹線往復&ホテル宿泊セット、あまりに安くてビックリよ。
やるな…びゅう。





★お食事メモ φ(・ェ・o)★
  気軽な欧州酒場 仙台バール
   場所:仙台市宮城野区榴ヶ岡2丁目1-25Bivi4F (仙台駅東口) 
   営業:16:00~2:00



2日目は我が家で昼宴会

にほんブログ村
話はまだ続くのです…


にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

獣マフラー・・

本能が呼び覚まされちゃったのねー
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ビールがおいしそう!
このグラスの形がかわいくて素敵!!

女子会には最適なお店ですね。
(._.) φ メモメモ

あんころたんさん、こんにちは

超愛想の悪いお兄さんがかなりの時間をかけて注いでくれたビールは極ウマでした。
(味は褒めたいが店員は褒められない(σ゚д`)
4人で飲んでパスタも頼んで1人アタマ2500円弱でした。安くて良いよ~、このお店。
駅前ってのもいいのよ(o´・ω-)b ネッ♪

ケモノマフラー、以前狐のマフラーでも同じことをやってまして
こういうのは何十年経過してもケモノには変わらないのよね。
使える日が来るのかしら…。

美味しそう

さきさん

 さきさんちで お泊りでは なくて シンデレラ城での お泊りだったんですね!!!

 クーポン券を使って 美味しいものが いっぱい食べられてよかったですね

 見てるだけで も 一枚もらい って 食べたいくらい の 写真ですよ

 今は 荷物になるからって スキーでも 荷物が先にいくのは しってるけど お土産が 先にきたんですねv-10

 はなちゃん マフラーお似合いですよ・・・って さきさんの お土産だったんですね!!!!!

 

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ふ!シンデレラ城((´∀`))
アラフォーが向かうシンデレラ城には王子様はいなかったみたいですよ( '艸`*)

スキー宅急便、都会の皆さんはそうされてましたよね。
ま、ウチもスキー場が見えるほどの距離なんですが。。。もう飽きました(^_^;)
スノボが主流なので滑りにくくって一度離れてからはやってませ~ん。
仕事後のナイター、好きだったんですけどね。

No title

クーポンを
賢く使い
飲みまくる

クーポンがあるお店では、
クーポン使うのお約束だよね~
ところで吉助は、もう飲み干したかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

吉助ねえ。。。まだ未開封なの。
今回飲み放題だったんだけど、途中からクラクラきちゃって
以前より飲めなくなった事は確かっぽいです。

もうちょっと暖かくなったらにしようかなって眺めてはしまい込んでマス。
もったいないって思う性格もいけないね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる