07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

なんちゃって登山

土日に降った雪、ほとんど解けているんですが
どういう訳だか、わざわざ雪の上を選んで歩くはな。


130220-1 

寒いせいもあって散歩が最近短め。
そうだ!夕方の散歩は登山コースにしよう!きっと楽しいよ~♪

130220-2 

あ、楽しくなさそう (´゚ェ゚)

入山から3分~♪

130220-3 

ハイ、頂上到着。
誰が計ったのか、そして誰が看板立てたのか判らないけどここが頂上。

130220-4 

面白くなさそうな顔して上った登山コース。
結構楽しそうに下山したのはいいけれど、翌日も朝から山に向かおうと必死。


130220-5 

朝くらいはフツーのコースにしませんか?





ダニとヘビが怖くて冬以外登れません

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃー!!恐竜山~懐かしいwww
恐竜の竜は「龍」って書くんだね
初めて知ったよ~ww

ゆきありますね!!

さきさん

こんにちは 
寒いですよね・・・散歩

こちらも 朝は 凍っていてツルツルでした・・
雪いっぱいですね・・昼には溶けてしまうので ちょっとの雪に興奮です

雪の上は 雨と違い 汚れが少ないから 歩くみたい 冷たいのにね・・・コタツで 乾かしてる 茶々くんですが

ここのところ テレビで {ダニのことが やるから}嫌ですよね
だから シャンプーの後に 薬つけました

はなちゃん も 雪好きそうですね

まぁーこさん、こんにちは

あらん、先輩★やっぱり懐かしいでしょう?(* >ω<)

恐竜山…ですよね~。「恐竜」ですよね~。
あの看板見て「あれれ?」って思ったんですよ。
「恐竜」だよね~ ←シツコイ
直しておきたいけど達筆過ぎて手出しできまへん。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

実家に帰るのに油断して長靴持ってきていないので、危なくステンっって
転ぶところでした~。いや~、アブナイ。
今日も夕方から強風&雪だったので朝には凍っているかも。
用事ある時に限って雪なんだもん。ペーパードライバーの私なのにぃ ヒィー(>ω<ノ)

ダニで死亡、怖いですよね。
しかもこの場所、夏にはアオダイショウが出るらしく、要注意なんだそうです。
庭にタヌキも出るくらいだから…気をつけなくてはっ。

小さい山ならえんやこらー

雪のないとこは滑るから雪の上を歩くんでしょうね。
でも素足だもの、そりゃ冷たいね(T△T)
小さい山ならえんやこらー!
柴犬の血に目覚めたか?!

あんころたんさん、こんにちは

雪のないところは滑る=正解!
ギックリ腰とこんもり積雪が同時期だったのでなおさら選ぶんでしょうね。

連日山方面に向かおうとグイグイ。
転げ落ちそうで、できれば避けたい…

No title

山登り
すぐさま終わる
登山かな


はなちゃん~登山じゃないけど、
我が家の近所は、アップダウンの
坂道が多いから、運動になるよ~
雪もないから、W柴でお散歩いかが~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

実家も半端ないです。。。アップダウンどころじゃないの。
マラソン大会の時、それはそれはキツくて大変でしたよ。
普段平地での生活ですが、この近辺は自転車乗る人もいないほどの山。
そして雪が降ればバスが来ない…
足腰鍛えられますよね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる