07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

伊達の牛タン弁当♪

地元のウマイもんなんて地元民はあまり食べないと思うケド
無性に食べたくなる時ってあるのよね。

仙台駅で買える、加熱機能付きの『牛タン弁当』。
何回登場するのヨって言われそう
(´-∀-`;)聞こえな~い。

出来たてのお弁当も「伊達」さんでは買えるけど、チョット時間を置いて食べるなら絶対コッチ!
紐を引っ張るだけでシューシューホカホカ。

130221-1 

このお弁当の(・∀・)イイ!! トコロは郷土料理の付け合わせ。
牛タンつくねの下に隠すようにさり気なく入れてあるのがニクイ
(〃艸〃)

130221-2 

牛タンでイッパイやって、最後に付け合わせでご飯食べれる♪
1200円にしてこの美味しさ。しかもタンは芯タンなんて~
(*゚∀゚*)

県外の皆さ~ん!仙台出張の際の家族へのお土産はコチラでね(人'∀'o)


★お食事メモ φ(・ェ・o)★
  牛タン駅弁屋
   場所:仙台駅2階
   営業:8:00~20:00(伊達の牛タン弁当入荷は11:00頃)





ワタシが牛タン食べている時、南国のダンナも地元料理で舌鼓。

130221-3 

有名なお店でソーキそば食べたとか言ってました。

130221-4 

かまぼこと3枚肉がドン!っと入ってるんですって。
コイツ、本当に仕事で行ってるのか?
(。-`ω´-)


130221-5




こっちはホッペが痛くなるほど寒いと言うのに

にほんブログ村
連日ウハウハな出張らしい 从o`・з´・)p


にほんブログ村

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

お互いに
うまい物食べ
酒を飲む


どっちも美味しそうだけど、
全日本牛タン党の私は、
牛タンに清き一票を投票します。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

3…じゃなく?(。´pq`)クスッ

アチラで連日沖縄料理だったダンナですが
帰ってきたら何を食べたいとぬかすんでしょう。
今日帰ってくるんですが「寒いとこ帰りたくない」とかいい腐ってます。
養育費さえ払ってくれればずっと居てもらって構わないんだが((´∀`))
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる