09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ガジガジボリボリ

昨日はひなまつり。
女の子がいるお家ではご馳走だったのかしらん?

はなが「女の子」なんて~事はすっかり頭にない私。
いつもと同じ、フツーの夕飯でした
(^_^;)

130304-1 

季節の行事無視の生活を送る我が家に
シーちゃんママさんから、「ひなまつり」カードが届きました。


130304-2 

さり気なく荷物の下の方に忍ばせてくれていたラップの芯。

130304-3 

ここ最近は壊すのが早いせいか、飽きるのも早かったんだけど

130304-4 

「お友達からの贈り物」って認識しているのか遠慮がちにガジガジ

130304-5 

しばらく遊んでてくれる?その間ママさんからのオヤツでも…

130304-6 

あ、見つかっちゃった。
ガジガジするお子とボリボリするハハ。 それぞれ互いに堪能した日曜日でした。





二の腕に鈍痛が (>_<)

にほんブログ村
これって…もしや…50肩ってヤツ?!


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

真夜中だから、グースカ寝てるであろう、さきさん&はなちゃん、こんばんは♪
とうとう今日だね(*^_^*)
(だよね!!!。。。間違ってたら恥ずかしい・・)

かりんとう・・黒いの好きでないけど、白い(茶色)のは好きだわ~。
へ~パパさんのお土産、沖縄便で、千歳空港のじゃがポックル~?
飛行機の中で売ってるの~へ~。
二の腕って、お裁縫したからかな~(笑)
羊毛フェルトって、刺して刺してってクラサが伝わり、おもしろかった。
コギのお耳が、ちゃんと小さく丸くなって柴になっていたから、さすがナントカ賞もらっただけあるね。
唐草模様、泥棒さんの風呂敷のイメージしかないな~。
お母様は、何を作るのに持っていたんでしょう・・・。

No title

我が家でも
ひな祭り無視
時代かな

我が家の怪しい物、ご紹介ありがとう
我が家も、ひな祭り無視の夕飯でした。
一応お雛様は飾ったけどね~
そんなことより、今日は家事を全くやってない
早くやらなきゃ~
シーちゃんママより

ナルママさん、こんにちは

寝てる寝てる…((ノ`ェヾ))モチョモチョ

はい!昨日放送でした!!(←お返事遅くてごめんにょ)
見逃しても大丈夫、再放送あるから((´∀`))って言うほど映ってないけどね。

羊毛フェルトはホント暗い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
刺して形を整えていくんだけど、やめ時がわからないからいつまでもブスブスと…
慣れるともっと楽しいんだろうけど作ってもはなに齧られるからな~。
でもパソコンに向かってばかりよりいいかもね(^^ゞ

シーちゃんママさん、こんにちは

ひな人形…押し入れの一番厄介な場所にあるもんで、ン十年そのまま。
やっぱり7段飾りは今の時代に合わないね。
今度こそ供養にお願いしないとなあ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる