09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ランランラン

週末になると雪が降ったこの冬。
暖かくなったら今度は強風続き。土日を狙う悪天候なのはなぜ?

このところ、全然走らせていないので風は強いけど港のランへ。
11月に来て以来。

130310-1 

週末なので予約制。この日は40分待ち。
暖かくなると、2時間待ちは当たり前になっちゃうなぁ。


130310-2 

入った途端に3頭お帰りで、続けて入ってきたトイプーちゃんは
飼い主さんの膝から降りず、平日のような貸切状態。

130310-3 

いつも平日しか来ないので、他のお友達が居ると飼い主の方がピリピリ。

130310-4 

時折膝から降りてチョコチョコ歩くトイプーちゃんに威嚇するし(´-∀-`;)

130310-5 

楽しそうにボール追いかけてればいいものを…

130310-6 

新たなお友達登場。週末だもん、誰も来ない訳はない。

130310-7 

はなの煩さが気になったのか、ランの周りを大人しく歩いていたチョビちゃん。

130310-8 

飼い主さんが「ほら、喧嘩しろ!」ってけしかけるから…

130310-9 

ほ~ら、やっぱり始まっちゃった ヒィー(>ω<ノ)ノ

130310-10 

「柴はこうじゃなくっちゃ!はっはっはっ」って飼い主さんは言いながら
早々にお帰りになりました…ごめんよ、チョビちゃん…大人しいコなのに。


130310-11 

お次に現れたのはエレガント~な男の子(名前聞くの忘れた…)

130310-12 

とにかく楽しそうに走るので、見ているコチラも楽しくなる♪

130310-13 

追いかけたって無駄ですよ、お嬢さん。

130310-14 

こんな時だけオトメになるなっつ~の。

130310-15 

運動量が半端ないので毎日通っているんですって。
食糞癖があるのかな?飼い主さん、ラン内の落し物を丁寧に拾ってました。
相変わらずココはウンチョロ放置が多いんだよね…。

130310-16 

ここも津波が到達している場所。
明日で震災から2年。




ベンチの上に登る事を覚えてしまった… (;´∀`)

にほんブログ村
後で拭いておきました (´・д・`)ゞゴメンネ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

 さきさん、こんにちは

 ご無沙汰しています。
 今日で2年目ですね。
 まだ復興のメドがたっていないところもあるようでTV越しにはなちゃんとさきさんのことを思いました。
 なにもできず心苦しいですけど・・・エールを静岡から送りますv-266届くかな・・・。

No title

ラン。予約制なの?
暖かくなると2時間待ちなんてびっくりです!

走ってる写真って難しいのに上手!パチパチ
はなちゃんの元気よく楽しそうに走ってる姿が伝わってきましたよ~


エレガントな男の子と走ったんだね^^
はなちゃん、か弱い発言。どうした~?
でもおとめちっくなほうが似合ってるよ~♡


そこも津波につかったところなんですね。。。

元気だね。

さきさん、はなちゃん

こんばんは~。
お元気そうでなによりです~。
久しくランに行けてないけど、はなちゃんとっても楽しそうに走りますよね。

柴っ子にも、ボルゾイちゃん?にも負けず劣らず~。

ヤッパリライムと会ってもらいたい。
どうなっちゃうだろう?

No title

ランランと
走るよ走る
楽しいな

はなちゃん、ランで遊べて良かったね~
私は、疲れ果てて夜9時位にダウンしてしまい、
2時位に起きて、ピグやってから、SAKIさんの
所にお邪魔しました。
あ~また寝なきゃだけど、6時に起きなきゃ
いけないからな~どうしようかな~
シーちゃんママより

福ままさん、こんにちは

エール、届きましたよっ ♪(o´▽`o)v
いつもいつも気にかけていただいていて、ありがとうございます。

長くもあり、早くもある2年でしたが、ここに来て次々と家が壊されています。
建て直しもあれば、あきらめて別の地へ転居する方も多くなりました。
空き地ばかりで少し寂しいですよ。
一生と思って住まわれていたんでしょうにね。
そんな我が家も来週にはいよいよ工事が開始されます。
これで我が家は一区切り…なのかな?

ありすママさん、こんにちは

真冬と真夏はだ~れも来ない無料のランです(笑)
1回1時間で5頭までなので、待ちが出ちゃうんですよね。
気付くと5頭以上いることも多いけど(o'ω'o)? (受付せずに入っちゃう人が居るんです)
週末で40分くらいなら待てるんですが、お昼食べる場所もないので
1時間超えると帰っちゃいますね~。

ママさん、以前こちらに買物来られましたよね。
そうそう、津波もここまで来たんですよ。今でもコワイの。だから。
地震が来たら買物中でも即効逃げて下さいね!

ライム姫さん、こんにちは

はな、かなりの鈍足なんで逃げられても追いかけられず
自分でもそれを判っているのか途中で走るのをやめてしまいますよ。
喧嘩上等! 先手必勝!! …なんで(^_^;)
ライムくんであろうとも蹴散らす予想が安易にできてしまう…。

シーちゃんママさん、こんにちは

一度寝たら、時間きっちりまで起きないのが私のポリシー。
特にこの時期起きたら暖房つけなくちゃいけなくなるので
ぬくぬく布団に潜ったら意地でも起きないですヨ、私なら。
あ!こういうところってはなと同じなんだ!!…今気付きました(^_^;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる