09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

遊園地デート

11月にも開催していたんですが、またまた開催。
「八木山ベニーランド ペット開放デー」


130317-1 

前回行けなかったお友達を誘って、行ってきちゃいました~ (ノ∀\*)キャ

130317-2 

ご一緒したのは(自称)カレのジャスティスくん キャァ♪(*ノ∀ノ)

130317-3 

この冬はホント週末になると悪天候で全然会えなくって
秋に一緒に旅行に行って以来になっちゃった。

相変わらずビミョーな距離のままなのね
(^_^;)

初めての場所で緊張気味のジャスくん。
まずはママさんと一緒に乗って心和んでおいで~ってメリーゴーランドへ。


130317-4 

前回、はなと一緒に乗った時もそうだけど
ジャスくんもママさんの膝の上で固まったまま終わってました
 (゚∀゚ ;)

う~ん、まだまだ緊張がとけないか。
じゃ、次は観覧車で高いところから市内を見てみよう!

130317-5 

って事で強引に一緒に乗り込む我が親子。
風が強いのでブレーキ音が結構怖かったのよね。

130317-6 

それはジャスくんも同じだったようで…

130317-7 

ず~っと手すりにしがみついて顔も上げませんでした。
ジャスくん…大丈夫かいな
(^_^;)

この日は風はあるものの、日差しが出てポカポカ。
植え替えたばかりのお花の前で記念撮影でもしましょうか。


130317-8 

っと張り切る私達ですが、
はなの近くにジャスくんが来れる訳もなく
(´・ω・`)

寂しいけどワンショットで。

130317-9 

この園には「ダックス」という乗り物があるんですが、
ジャスママさん、直に見るのを楽しみにしていたんです。

(この乗り物はペット同伴できません)

近くに行くと、係の方があまりにソックリなジャスくんを見て
「写真撮らせてくれる?」ってお申し出されちゃった。
ふふ、撮りたくなる気持ち判るわ。だって似てるんだもん。
(昨日記事のシボリオーネとどっちが似てるかな?(。´pq`)クスッ)

130317-10 

係の方、はなも撮らせてって…ついで…だよね(笑)

130317-11 

乗り物は今回も3つしかなく、汽車ポッポはまた乗らず
それでも2時間ほど園内を散策していました。

130317-12 

最後に2ショットを撮ろうとがんばったんだけど~

130317-13 

コレが限界のようです (・∀・*)

130317-14 

ベニーランドのペット開放デー、次回は5月。
前回好評だった運動会を開催するようなので興味のある方はエントリーしてみては?

花粉症のハハふたり、揃ってマスクで園内チョロチョロ。
パパと一緒に行った時は1時間で飽きたくせに、時間が足りないと思えるほど
なんだかとっても楽しかったです。

ジャスくん、また遊ぼうね~。




この日、ジャスくんはウチのコ記念日でした☆

にほんブログ村
記念日に…ゴメンよ (´゚д゚`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はお世話になり有難うございました\(~o~)/

記念日にとっても楽しい幸せなひと時を過ごせましたよ♡
まさかベニーランドでおデートができるなんて(^^)
しかも一緒に観覧車に乗っちゃって~♡
はなちゃんとジャスまるで本当の恋人同士のデートみたい。
そうそう当の飼い主はデートで来たこともないのにね(^m^)

欲を言えばもう少し乗り物OKだといいんだけど。
ダックスは是非みんなで一緒に乗りたいわ!

写真もたくさん撮っていただいちゃって嬉しいです。
なによりの素敵なプレゼントですよ♪

また一緒に行きましょうね~(*^_^*)

No title

やんやんややーーんやぎやまのぉ~♪って歌いたくなりますねww
ベニーランド懐かしいわ~
昔バイトしてたんですよww

ほほーー
わんこと入場できる日があるんですね
もう、ウン十年行っていないのでたまには行ってみたいなぁ~

はなちゃん素敵なおデート良かったね♪

No title

えーっ、残念!

ルイも、ベニーランド・デビューしましたのに
お会い出来ませんでしたね。
結構、早い時間に行きました。。。

遊びに来ているワンちゃんは皆、
可愛いお洋服を着ておしゃれ全開モード!

うちのルイだけ・・・何だか・・・
裸でいるようで・・・
恥ずかしいような・・・感覚でした(笑)

観覧車と弁慶号に乗りましたよ。

アタシ、高いとこダメなんで
ルイのリードを持ったまま
ジィーーーと固まっていました。

ジャスママさん、こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました。
ウチのコ記念日、カレンダーに印までつけてプレゼントしたのに
すっかり忘れてて、ホントごめんね。
凶暴女子柴に会って、ジャスくんにとっては悪夢な記念日だったかと…

でも楽しかったね。
これからの季節、お出かけには最適な気温になるでしょうから
またデートにもってこいな場所行こうね~。
次も楽しみにしています。

まぁーこさん、こんにちは

風に乗って聞こえてきますよね、あの歌♪
園内でも流れていて、お友達が「懐かしい!」ってはしゃいでくれましたよ。

ぬぬっ!バイトをしていた?!
お隣の奥様がレストランで働いていて、いつも入園券いただいていたんです。
多分ね、あの頃からち~っとも変わってないです。
中途半端にオシャレな遊園地目指さなくていいからこのままレトロ路線に行って欲しいワ。

しかし…徒歩で行くのってウチくらい((´∀`))

ルイのママさん、こんにちは

うひゃ~!またもニアミスとな(゚∀゚ ;)残念っ。
行く時間をお伝えしておけば良かったと激しく後悔しております。
でも午前中に行って正解ですよ。午後からの雨に当たっちゃったので。

ルイちゃんの反応はどうでしたか?
はなは機械の音に敏感になっちゃって途中から逃げるように走ってました。
人出はあるものの、乗り物に乗る人が居なくて皆さんなにしてるのか不思議でした。
園内の散歩って事なのかしらん。
それもそれで面白かったですよね~♪

いつかは

さきさん、はなちゃん
こんばんは~♪

この様子、FBでチョコっと拝見させていただきました~。
ジャスママさんの素敵なジャス君との2ショットも見られて、なんだか幸せな気分に。

まだまだ2ワンの距離は縮まらないけれど
いつかはだんだん距離が近づいて、一緒に遊べるようになるかも。

うちのライムともぜひぜひ仲良くしてくださいね。
はなちゃん、きっと「何このおじさん?』と思うかもしれませんが・・・。

No title

遊園地
楽しまないと
意味がない

いつかは、ジャス君が慣れてくれると良いね~
シーちゃんママより

ライム姫さん、こんにちは

FB…? ああ、ジャスママさんがUPしたのかな?

一緒に歩いていても一定の距離を保つジャスくんです。
はなが止まればジャスくんも止まる。まるで『だるまさんころんだ』状態を
ず~~~っと維持していました。

見知らぬ場所に出かける事も嫌だったようで、チョットかわいそうかな。
暖かくなったらジャスくんのホームグラウンドに出没したいと思っています。

シーちゃんママさん、こんにちは

いつか…そうね、いつか…。
秋の旅行で少し距離が縮まったと思ったんですが、なかなか難しいですね~。

ジャスくんの本音を聞いてみたいんですケド
「怖いんで会いたくないです」って言われるのが怖いしね~(;^ω^)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる