07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

感謝

この1年、はなのコトを可愛がっていただき ありがとうございました。

111231-1 

今年を振り返ろうとしても、やはり地震の話題しか出ませんがっ。


111231-5


ブログを通して知り合った皆さんからたくさんの支援と励ましの言葉をいただき
今もこうして生活できる事、本当に感謝しています。


111231-2


はなとの生活がより一層楽しくなれるようにと
色々教わる事が多かった年でもありました。


111231-3 


これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

111231-4 


皆様、良いお年をお迎え下さい。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
今年最後の↑↑↑ポチを、お願いいたしまする。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

東北地方の方々は今年1年
あまりにも悲しい事があり過ぎて
とても辛い1年になりましたね。
地震の影響を全く受けなかった私達…
「こんな幸せな生活を送ってて良いのだろうか?」って
毎日、鬱々と暮らしておりました。

東北の復興を、切に願います。
来年もよろしくお願いします。

くれはるかさん、こんにちは

UPしたてにご訪問&コメントありがとうございます♪
くれはるかさんにもたくさん支えていただきましたね。
地震の影響はなくても、こうやって支援していただいた事、思ってもうらう事は
コチラにとっても励みになります。ありがとうございました。

天災は、いつ、どこで起きるか判りません。
今一度、防災グッズの確認、クレハちゃん、ハルカちゃんの備蓄を
ご確認くださいね。
備え!大事ですよ~。

本当にお世話になりっぱなしの1年でした。
来年もこんな飼い主ですが、よろしくお願いいたします。

祝 購入!

今年もお世話になりました
本当にいろいろなことを考えさせられる一年でしたね

話は変わりますが、やっとPCに近いタブレットを買いましたああ!!
(^O^)
ブログの全容が見れて嬉しいです♪
携帯に慣れている私はコメントを打つのも一苦労ですが、使いこなせるように頑張ります

いつも本当に楽しみにしてます
さきさん、はなちゃん、パパさん、来年もよろしくです
よいお年をお迎えくださいませ




ありがとう

さきさん、はなちゃん

こちらこそ、ありがとうです。
いつも叱咤激励していただいて、もう東北の母?

あはは。

震災のときはびっくりしたけど、
それでも元気に復活されて、とっても嬉しく思います。

こうやってはなちゃんの笑顔を
みられることも涙ちょちょぎれるくらい、幸せですし。

ありがとうございます。

来年も仲良くしてやってね!

No title

こんにちは。

今年を振り返ると・・・そうだよね~やっぱり震災のこと。
辛い思い出になっちゃったね。

でも、念願のさきさん♡はなちゃん♡と、なんと!
3度もおデートができたこと本当に楽しい思い出になりました。
生はなちゃんは本当に小さくてカワイらしくて、
さきさんとパパさんの愛情をたっぷり受けてるんだな~って
思いました。

ジャスのことでも本当に色々と有難うございました。
こちらの方こそ、とっても感謝してますよ☆

今年一年お世話になりました~☆
来年もまたたくさんおデートしてくださいね♪

No title

こんばんわ

今年を振りやっとおせちの出来上がりの目処が出来、こうして訪問してます。
やっぱり先送りになった掃除も(笑)
まぁ。気になるところは済ましたので残りは来年でいいやと・・・。
大雑把な私ですが どうぞ来年もよろしくお願いします。

今年は決して嬉しいだけの年ではなかったですが
来年はみんなに暖かい春がおとずれて欲しいと
願うばかりです。

よいお年をお迎えください。

千葉福子さん、こんにちは

毎年遊びに来てくれてありがとね♪
そして高級落花生もありがとね♪♪
有り難き県外なお友達。
震災の時もたっくさんの支援、忘れることはありませんからっ。

PCに近いってなんじゃらほい?
実はPCの方が安かったりすんじゃね?と
引き篭もりなワタクシ思うんですが、通勤でも使えるってヤツかしらん。
じゃあ、見て貰えるように一生懸命UPするねっ。

新年もちゃっかりムスメをどうぞよろしくお願いいたします。

短いお正月休み、しっかり休んでね。

なつみかんさん、こんにちは

母・・・姉じゃなく?(笑)

震災時、本当にご心配おかけしました。
色々と、お気遣いいただいて、ありがとうございました。
変わらぬ生活を送れて、繋がりを続けられることは
なつみかんさんのお陰ですよ。
お礼を何度も言わなくっちゃ、ありがとね♪

新年も変わらぬお付き合いお願いします。
こちらこそ、仲良くしてねっ。

ジャスママさん、こんにちは

同県としては、同じ痛みを分かち合った同士と言う感覚です。
働いていて大変なのに、コチラの事まで細部に渡って心配して下さって
本当に素敵な方と巡り会えた事に感謝しているんですよ。
「灯油足りてる?」って一言はどれだけ嬉しかったか・・・。

私も新年はジャスママさんを見習って人に優しくをスローガンに(笑)
日々精進します。(冗談じゃなく、本気ですから)

まずは更なる親密交際を、よろしくお願いいたしまする~。

リボンさん、こんにちは

おせち・・・作ったんだっ。さすがだっっ。
ウチ、おせちを食べるような育ちをしていないので(笑)
宴会メニューをひたすら作って実家に帰省しました。あ、いや寄生か。

リボンママさんには、これからも色々根掘り葉掘りお伺いしたい事が
たっくさんあるんですよっ。
お料理もそうですが、お洋服とか・・・
新年も、ビシっとバシっとご指導下さい。
よろしくお願いします。イヤ、ホントにお願いします(滝汗)

No title

もう年明けたけど、去年は地震に始まり、
地震に明け暮れた感じだったね・・・v-356
地震と言えば、私が送ったカードが、メイクミラクルで
SAKIさんの手元に届いた事が、記憶に残っています。v-291
あのカードから、色々カードを作る様になって、
そして今じゃ、クイズ大会にまで発展して・・・v-291

今年もSAKIさんの為に、クイズ大会開催するから、
ガンガンクイズ正解してね~v-291
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

いや~、あの新年早々のグラグラはビックリだったよね。
また寒い中、あの時の生活がまた始まるのかと思ったら
ゾゾゾってしちゃいました。

昨年中はいぬきもの皆さんが楽しく参加できるクイズを多々開催して下さって
ありがとうございました。
そして何より「心は一つ」のクローバー写真は、暗かった生活を
明るくもし、楽しくもしてくれたと感謝しています。

更に新年の始まりから福袋到着だもんね~♪
今年も運気絶好調な気がしています。ありがとうございました。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる