07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ニオイセンサー

家に遊びに来た時、色々お土産持参だったジャスママさん。
もちろんはなへのお土産も持ってきてくれました。

毎度おなじみ、ラップの芯
((´∀`))
発見した途端何をしてても猛ダッシュで奪いに来る。

130403-1 

立つな~!2本足で立ちあがるな~!! (*`Д´*)

130403-2 

強引に手から奪い取るのも慣れたもの

130403-3 

監視していると時折睨んで手に力が入ってる

130403-4 

ジャスママさんの作るお料理を想像しながら たちまちウットリ

130403-5 

おいしそうなニオイがすればするほど破壊が早い

130403-6 

おいおい、そろそろ終わりだよ

130403-7 

はい、終了
続きは反対側でお楽しみ下さいませ 
(ωV_vω)

雨降りの今日は、家でのんびりまったり 夕方の散歩時は雨があがりそう (o^―^o)




送別会ラッシュの後は歓迎会

にほんブログ村
さすがにはな、パパに近寄りません ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ちわ~(*^_^*)

ジャスママさんは、スイーツとか得意そうで
キッチンも甘い香りがしてそうだよね~♪
うちは、納豆臭いかも。
あら、パパさん(遅くなりましたがお誕生日おめでとう)に
近づかないのは、帰りが遅いから?
今日も飲みかい、帰ってこないよって、はなちゃん、ママと同じように思ってるのかな~。
ペットって、一番そばにいる人に似てくるのかしらね。

ナルママさん、こんにちは

あ、そうかも!甘い香りがしたのかもしれない。
それは家では嗅げない香りかもね(*^^*)
納豆臭…納豆料理じゃなきゃにおわないんじゃないかと…

お祝いコメありがとう。帰ってきたら伝えておきますね。。。何時に帰るんだか。
飲み会続きって凄いよ!夜も起きないしお出迎えもおざなりだし
なんせ朝の散歩を連日拒否。ワタシだと素直に行くんだけどなんだろうね。
特に今日は大雨だったからスゴかったよ~。50メートル先でUターンしてきました。
さ、雨やんだんで夕方散歩に行ってくるね~。

No title

うっとりと
ラップの芯を
堪能よ

私本日は、洗い物終わらせてしかも、
出遅れじゃなくリアでお邪魔してます。
ぐうたらな私が、アンチぐうたらだなんて
明日天気悪かったら、私のせいです。
シーちゃんママより

No title

ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

はなちゃん、ラップの芯、ソートー好きなのね❤
Latteも好きだったけど、すぐカミカミして飲みこんじゃうみたいなんで、与えるのをやめました...
4歳になった今はもうやらないかな?
まだやりそうだな^^;

今日、ステキなカードが届きました♪
はなちゃんの笑顔にほっこりした気分になりました(*^_^*)
ありがとうございましたe-466

昨日病院で黒柴ちゃん2匹と一緒になりましたよ。
小さめの柴ちゃんに体重を聞いたらLatteと一緒くらい(6.4kg)だったんで、あらためてはなちゃんて小柄でかわいいんだな~と思いました。

いつの日か「生」はなちゃんに会えるといいな~

シーちゃんママさん、こんにちは

全国的に今日はお天気なのでがんばったご褒美かな~?

連日パパが不在な我が家は自分がシャンとしないと
家の中たちまち荒れ放題になるので自分に厳しくしてマス。
老後の一人暮らしを練習しているようだ…。

らてままさん、こんにちは

Latteちゃん☆祝4歳~♪
あり?早めに出したんだけどやっぱり遅くなっちゃったかぁ~。
当日に届けられなくてごめんなさいね。

小柴ちゃんに会ったんですね。私は実家方面でキャバちゃんに会ったんですが
はなより大きく…相変わらず子犬扱いされちゃいました。
保存会のオジサマ達すら黙らせる子供っぷりですから(笑)

Latteちゃんも、どこかあどけなさが残る女の子顔ですよね。
今年もかわいらしさをいっぱい届けてくださいね。

No title

さきさん

はなちゃん いいもの もらったね

ラップの芯 ないけど FAXの芯で よく 私と遊ぶ 茶々 息吹きかけたり 目で見たり 糸電話バージョン

最後には 取られて カミカミするんだけどね・・あとの掃除が大変・・

はなちゃん どんな 味がしたんだろうね

茶々かあしゃんさん、こんにちは

茶々くん、破壊王だもんねえ、芯程度じゃ満足しないかも?

はなはビリビリにしないで穴をあけて楽しむタイプらしく
ガリゴリとまんべんなく噛んでいます。

きっと、我が家では到底嗅ぐことのないニオイに
おいしいごはんを創造しながら噛んでいたのでは(笑)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる