09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ボラギってみた

巷で流行ってるんですって?

「ボラギ写真」

130406-1 

オバサン何だかわからなかったんですが、誰もが知ってる
あのCMの、ラストカットっぽい写真を撮ることらしいの。
ホラ、あれですよ、青空の下で爽快感丸出しの。


130406-2 

昨日はそこそこお天気が良かったので早速チャレンジ。

130406-3 

意外とノリノリ。

130406-4 

さあ!がんばれっ!!

130406-5 

青空が今一つかもね(;´∀`)
また天気が良い日にリベンジだ!




こっちのほうがよっぽどボラギってるね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
♪ぢっに~はボラ○ノール (^^♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

おおー!!早速ボラギりましたかww
いいポジション探すのも大変よね~
さきさんはなちゃんお疲れ様~♪

No title

変ネタも
ママにとっては
新ネタよ


SAKIさん、撮影タイムお疲れ様~
今度は天気が良い時に撮影できると良いね~
シーちゃんママより

( ゚▽゚)/コンバンハ

私も知らなかったですよー
ぼらぎ~ なぜあれが流行っているのかしらw

はなちゃんの真剣なまなざし・・さては向こう側におやつが?!

No title

こんばんは~☆

タイトル見てえ~そうだったのって勘違いしちゃった私。。。
いや~ん恥ずかしい(^_^;)

楽しそう♪今度やってみるね~\(~o~)/
って思ったけど、体高の低いジャスって難しくないかな?
道路にへばりついて撮らないと(笑)

さきさんと一緒だったら恥ずかしくないかも!
あっでも一緒にいるさきさんの方が恥ずかしいよね(>_<)

まぁーこさん、こんにちは

早速真似て見ましたが…何か中途半端で(笑)
さすがに木登りはできないので車止めにしてみました。
次はすべり台を狙ってますが、うまくいくかな~。

シーちゃんママさん、こんにちは

散歩中のアイコンタクトも大事だし
外で躾ができるかってのも重要らしいので、以前から
「公園オヤツタイム」を設けているんですが、ただやるより楽しいかも。

そういうのをやらないパパが相手だと、外でお座りしません。
フフフフフ…。

あんころたんさん、こんにちは

正解☆左手にオヤツ、右手にカメラ。
そして地を這うワタシ。なかなか大変なのです。
もうちょっと高い何かに登ってくれれば楽なんだけど~
乗せるまでが大変だもんね。
場所を探しつつ新たな道を散歩中(笑)

ジャスママさん、こんにちは

それ、ボラギるってより、治療したって事に…(笑)
そうじゃなくて~っ

ママさん?地面にジャス君を居させたままでは
どんなに頑張っても撮れないですぜ☆
まずは場所探しから始めましょ♪
ダムの岩とかいいんじゃない?
簡単に降りれないような場所を探してあとは自分がどれだけしゃがむか。
Wボラギ、撮れればいいな~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる