09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

下見

土曜日のコトです。

お花見会場として有名な公園に「提灯が入った」と聞き
いよいよお花見はじまるのかな?っと行ってみました。


130409-2 

午後からは大雨の予報だったので散歩を兼ねた下見。

130409-1 

全く咲いてません…って開花宣言前だもん、当たり前か。
でも既に出店が並び、若者の集団は大騒ぎの大盛り上がり。
来週あたりは人出がスゴそうだな~。

130409-3 

チラホラと梅が咲いている程度。
外で飲むにはまだ寒いね。

130409-4 

なんで「カワイソウでしょ」的な顔なんだろう?
寒いからとか言う??


130409-5 

せっかく来たんだから芝生広場でボール遊び。

130409-6 

久々に一眼レフ持参しました('◇')ゞ

130409-7 

冬の間の運動不足を反省せねば。。。

130409-8 

ボールを離さないので一緒になって走り回って…中年早々に息切れ。

130409-9 

帰るよって言ったら意地になってボール咥えてフセ。
って、家の中とすっかり同じポーズでゴロゴロ。


130409-10 

また広いところに連れてくるから!ボール遊びはまたできるから!!
とりあえず今日は帰ろうよ~っ。
駄々っ子はな、帰る時が一番大変。




せっかく天気が良いのに
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
注射の後はしばし安静…つまんない


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

もうすぐ東北も桜満開だねー。

私のイメージだと「東北の城と桜」だなぁ。

今年は「八重の桜」やってるし。

桜って、日本人、萌えるよねー。
こっちは桜フィーバーも済んで
平常心に戻ったって感じかな?

くもってきたよ

 さきさん

 こんにちはe-257

 こちら 茶々くん地方は 午前中 天気よかったのに・・・・あれあれ!!v-12 曇ってきたよ

 散歩はやいけど 行って来るかな??
 
 お花見・・と 言えば 昨夜 旦那が 今日休みだから 娘迎えに行き 城したの タイ焼き買いがてら 見にいってきたんだけど・・・v-12 露天のおばあちゃん しまってたしe-259

 で 帰ってきました・・
夜は まだまだ 寒いです

No title

まだ、そっちは梅だったのね。やっぱり仙台は北だね~。
こっちは、週末の天気(強風)で桜散ってるよ~。
あと、忘れてたのは、こっちはチューリップも咲いちゃったみたい。
さきさん、肩、一眼レフ、重くないですか~。
はなちゃんのお写真バッチリですね~v-426

くれはるかさん、こんにちは

関東地方まで急上昇中だった桜前線が一時停滞していたみたいですよ。
昨日ようやく開花宣言出ましたが、近所はまだまだっぽいです。

八重の桜、鶴ヶ城も見事ですよぉ。
今は宮城県南部の白石城の桜が見ごろです。
ぜひ一度桜前線とともに車中泊東北ツアーへ。

お花見準備しなくっちゃ♪

茶々かあしゃんさん、こんにちは

そちらの地方がまだ寒いって驚きました。
日本広しと言えども土地土地によって気候って違うんですね。
桜はまだ楽しめそうですか?

露店で何かを買うのもお花見の楽しみですが…店じまいですか(笑)
ガッカリ。
私もね、この公園の近くでパンを買って食べようと思っていたら
閉店してました。移転したばっかりだったのに、結構ショック。
お店の入れ替わりが激しくて下調べも追いつきませんよぉ。

ナルママさん、こんにちは

関東の桜は今年は一瞬だったって言っていましたよ。
昨日ようやく開花宣言出ました。
でも週末までまた寒いので来週末まで長くお花見が楽しめる予報ですって。

肩ね、重いものを持つのは平気なの。
でも寝返りができないので夜中に何度も目が覚めてしまって
体が辛いです。当然昼寝もできず。
長くおつきあいして慣れるしか方法ないらいいですが…全然慣れる気配ナシですよ。

No title

花よりも
ボールがあれば
文句なし

はなちゃん良い顔してるね~
日本犬は、やっぱりお外が似合うね~
はなちゃん、これから暖かくなるから、
いっぱいお外で遊んでね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

お外が似合う日本犬のくせにぃ~
最近の散歩はシッコすると「帰りま~す」ってUターン。
雪道散歩よりはるかに短いんですケド…
でもお出かけはウキウキと楽しそうなのよね。
今度から出かけるときは「散歩」をやめて「お出かけ」って声掛けにするかな。。。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる