09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

加瀬沼公園

雪が降る前日、4月20日(土)の出来事。

ちょっと…とは言い切れないほどの寒さでしたが
桜が咲いている時期は短い!今週逃したら散ってしまう!!
っと思って、お友達から教えていただいた公園へ行ってきました。

行く途中、お店がなさそうなんでお弁当持参。

130422-1 

ビールは…持参したけど寒くて飲むどころじゃなかったワ。

130422-2 

天気が良ければ映えたであろう桜並木。

広い芝生があって快適。
早速ボールを出そうとバッグをガサゴソ。すると…

130422-4 

このキラキラ目。オヤツでは見れないって~んだから不思議。

130422-3 

初めての公園なので、注意書きを探しましたヨ。
犬が入れない場所はないのか、ボールで遊んでよいのか。
「固いボールがダメ」以外は大丈夫って事が判明。

130422-5 

では、心置きなく遊ばせていただきます。

130422-8 

遊んでいると公園管理事務室から園内放送が。
この公園、県営で4月1日から名称新たに企業名が入りました。
いわゆる「ネーミングライツ」というヤツです。その宣伝。

「○○信用金庫様にご協力いただき、名称が

○○信用金庫モリリン加瀬沼公園と新たに決まりました。
略して モリリン加瀬沼公園 です

…全然略されてなーーーーーーいっ
 ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
しかも一番省いちゃいけない企業名外しちゃってる~!

略称も募集したらどうだい?


130422-9 

って、ひとり大うけしていたら、あらら?随分遠くに行っちゃったよ。
荷物番、動けないんだか
 "(-""-)"

130422-7 

呼んだら勢いよく戻ってきてくれました。
う~ん、カワイイのぉ~ 
(←親ばか)

寒いながらも楽しいひと時。すると。。。

130422-6 

お友達登場です。続きはまた次回。
引っ張ります…だって写真の整理終わってないんだもん
(;´Д`)




遊び場メモ φ(・ェ・o)
モリリン加瀬沼公園
 宮城郡利府町字加瀬新堤下7-1
 JR利府駅から徒歩15分 大型駐車場あり
 かまどの設置があり、指定の場所でBBQや芋煮会を楽しめます。



次記事は初登場のコが出ます。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
待っててね~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

えーーーっ、
誰が登場なの? ←わざとらしい。。。

さきさん、
引っ張りすぎです!

No title

あらまぁ・・・
土曜日行ってたよ~

・・・ってはなちゃんは撤収した後だね
モリリン・・・
もうね、何年か前からその名前なんだよ

No title

今晩は~
ここの場所はまぁーこさんが桜の写真撮った所ですか?
ノビノビ遊べるしキレイですね~

それにしても寒い寒い~
今日も天気良かったけど風冷たい~
花見・・・しないうちに…散るような気がします!

No title

さきさん

はなちゃん・・・誰が きたんかな!!!!

早く 続きが 読みたいわ~~~

待ってますね

ルイのママさん、こんにちは

きゃ(≧◇≦)先日はありがとうございました。
いや~、どの写真を使おうかと思っていたら力尽きてしまって
「序章」で終わってしまいました。
続き、待っててくださいね。

まぁーこさん、こんにちは

えー!!!∑(o'д'o)もしかしたらお会いできたかもしれなかったのぉ?!
うわぁ残念。
広くてトイレもあるので(←重要ポイント)また行きますよぉ。

数年前からあの名前…そうだったんですね(;^ω^)
再契約って事を言いたかったのかしら。それにしても、略そうよ(笑)

えこおばちゃんさん、こんにちは

多分…同じ公園かと(;^ω^)
桜がたくさん咲いている場所へ行けなかったのが心残り。
来週まだ咲いてるかなあ。って期待した寒さなんですが
明日の雨こそ本格的な「花散らし」の雨なんですって。残念。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

大きな大きなお友達です。
とってもフレンドリーでお利口さんでしたよ。
年上のはな…威嚇しまくりで恥ずかしいったら(;^ω^)
続き、もうちょっとお待ちくださいね。

No title

寒いけど
ボールがあれば
文句なし

う~我が家はまだ寒い
魔法の箱いつになったら、撤収できるか・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

雪の降る先日ですから、スゴク寒かったですよ。
特にただ待っているだけのワタシ、ガクブルです。

今日の雨があがったら、一気に春の陽気になるみたいですね。
冬物洗わなくっちゃ~ヽ(^o^)丿
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる