09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

年下のオトコノコ

昨日記事の続きです。

はな、パパとボール遊びに夢中。

130423-1 

そんな時、大きなワンちゃんが尻尾フリフリ近づいてきました。

130423-2 

正確に言うと2度目です。
以前『ポチたま』ロケを追いかけて松島に行った時、ニアミスしていたんですが
お互い近づいた時にはなが飛びかかる勢いを見せてしまい軽く挨拶しただけ ( ;∀;)

その後、ママさんがこのブログを発見して下さって、以来メルトモのお付き合い
(笑)

この公園情報もルイのママさんから。
この日、早速遊びに行くことを伝えたら、わざわざ時間を合わせて
ルイくんと一緒に来てくれたんですよ。

まだ1歳前のルイくん。懸命に遊びに誘ってくれてます。こんな具合に…
(;^ω^)

130423-3


130423-4

130423-5

130423-6

130423-7

130423-8

130423-9 

これでも…遊んでますんで (;^ω^)

130423-10 

驚くのはまだ1歳に満たないルイくんの冷静な行動。
ママさんの周りをぐるぐる回るんですが、強く引っ張りません。
リードを引くと、それ以上強引に動こうとしないんです。
気づけばキチンとママさんに「つけ」ています。
興奮しても抑えられる、これは相当キチンと躾けないとできないんじゃないかと。

終始こんなカンジのはな…飼い主として改めて反省点イッパイ。


130423-11 

凶暴女子柴にいじめられても、素敵な笑顔を見せてくれました。


ママさんからお土産いただいちゃった 
( *´艸`)

130423-13 

ママさんの地元では有名なおはぎですって。
ズッシリ重いおはぎ、ぎゅうぎゅうに詰まってました。ゴマがかなり後引くウマさです。
そしてママさんお勧めの「秘伝豆」。お話伺ってから食べてみたかったんです。
GWに友達が来るので、その時作ってみま~す。オツマミに良さげ 
ヽ(^o^)丿

なぜかおはぎに妙に反応。

130423-14 

食べられるわけないだろ~ぅ "(-""-)"


この日、午後からは別なコとデートをしました。

130423-12 

その様子はまた後日。





ルイくん…名前の由来は「吉田類さん」
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
趣味合いそうです ( *´艸`)クスクス


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

11ヶ月!!

さきさん

こんばんはv-279
明日 雨というてたのに・・・今降ってますe-447

はなちゃん お友達と 遊んだんですね
e-454

真っ黒のワンちゃんですね・・はなちゃん モテ期ですね

さきさんも お友達に あえてよかったですね

No title

その節は、お世話になりました。


そんなに褒めていただくと、次回会う時の
ハードルが高い。。。ですわ。


はなちゃんのお怒りのお顔と
ルイの「ぎょえ~」に爆笑。


草食男子は、テキパキ女子(勝手な造語です)が
大好きなんですよね。
ルイもきっとイチコロ! だったはず。。。(笑)

茶々かあしゃんさん、こんにちは

コチラ、先ほどから突然バーっと降ってきちゃいました。
勇気を出して、本日は「散歩に行かない」選択肢を(;^ω^)
夜中、トイレトイレって騒ぐんだろうな~っと思いつつ
本犬、まったく動く気配ナシなんだもん。

お友達と遊んだというより完全に「遊んでもらった」カンジ。
楽しそうに尻尾フリフリ誘ってくれたんですよ、ルイくん。
ああ…それなのにあのムキッ歯。おっかね~な~(-_-;)

ルイのママさん、こんにちは

だって本当に「お利口さんだわ」って思ったんですよ。
他のワンちゃんとの遊び方をちゃんと知っていますよね。
羨ましい限りです…トホホホ。

ルイくんの「ぎょえ」顔、写真を見てビックリしました(笑)
年上の女、さぞや怖かったであろう…
でも懲りずにまた遊んで下さいね♪

No title

モテ過ぎて
よりどりみどり
困るわね

はなちゃん、モテ期到来なのね~
うちの男虎鉄入るスキが有るかしら
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

いつでも空いてますわよ…ココ(女・春日か?!)
どのコもみんな草食系。
最近の人間事情と犬社会も一緒なのね((´∀`))ヶラx2
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる