07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

年上のオトコ

土曜日の花見ネタだけで3日も引っ張っております <(_ _)>

ルイくんとお別れした後、すぐ近くにある「多賀城跡」へ。
お会いしたのはいつものカレ…ってあれ?


130424-1 

とりあえず最初に逃げるのはお約束なのね (;´∀`)
そうです、お相手はジャスティスくん。
パパさん&ママさんの案内で初めて来ました。


早速桜スポットへ。

130424-2 

天気が良ければね~。残念だわ。
ま、この方たちにはあまり関係ないみたいですが。


130424-3

130424-4

130424-5 

素直に喜べばいいのにねえ。

130424-6 

ふたりの仲を深くしようと下心大アリのオヤツを持参したワタシ。

130424-7 

前回と同じなんだけどねっ (レパートリー少ないの)、それに寒天も追加。
でも、食べる場所ないね。どうしよう。

130424-8 

お?ジャスくん、いい場所へ連れてってくれるの?

ジャスくんお勧めの場所
(?)でオヤツタイム~。
さあ、見合って見合って
 ( *´艸`)

130424-9 

ヨシ!

130424-10 

ちょっと、おふたりさん… (-_-;)
もう1品あるから、今度こそ仲良く食べようね。

130424-11 

マテだよぉ~、マテマテマテマテ。あっ!!

130424-12 

マテ対決の結果は…聞かないでください ((+_+))

130424-13 

食べ終わった後も、お互い残ってないかと探しまくり。
しつこ~く嗅ぎまわってました アハッ


130424-14 

短い時間でしたが、新しい桜スポットを教えてもらって楽しい休日を過ごしました。
また来年も一緒にこの桜を見れるといいね。



遊び場メモ φ(・ェ・o)
多賀城跡
多賀城市市川城前

城跡なので城はありませんが、当時の政庁遺跡がそのまま公開されています。
駐車場が数か所あり、各所にトイレも併設。
広場のような場所ではないのでボール遊びには不向きですが、
のんびりお散歩をするには絶好のポイントです。




大雨・強風とか予報聞いた気が。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
どこが??

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

一目見て
逃げるのだけは
お約束

今回は、ジャス君との距離ちじまったんじゃない~
シーちゃんママより

No title

最後の写真~桜とはなちゃんいいですよ!
どこのモデルさんかと思いました~
本当に桜もはなちゃんもキレイ!!!

今日の雨風で~明日はどうなっているでしょう~!

シーちゃんママさん、こんにちは

逃げ足がとても速いジャスくんです。
はなを見つけた途端に猛ダッシュ(笑)
でもね、前よりは逃げる距離が短くなりました。
少しは気持ちが落ち着いてくれたのかな~?

えこおばちゃんさん、こんにちは

モデルさんみたい?キャ( *´艸`)褒められちゃった。

昨日の雨でどの程度散ってしまったんでしょうね。
週末には桜を追いかけて北方面へ行ってみようかな~。
榴岡公園も雨が降る前は枝垂れがキレイだったみたい。
もう少し楽しめそうですね。

おやつ

さきさん

こんにちは ヨーグルト寒天 と サツカボケーキ の 作り方 また教えてね

手作りはいいよね
・・写真 バチバチ見えるの 上手く利用してるね・・・どうやって 写真につけれるんカナ?

 ジャスくんとデートたのしかったですか?
 前よりは 距離が 縮んだんではないですか?v-10

茶々かあしゃんさん、こんにちは

お褒めのお言葉ありがとうございま~す。
詳しくは、後ほど。

オヤツがあれば多少の事は克服できるんじゃないかと
目論むワタシですが
食べ終わった後は我に返ったみたいで(;´∀`)

はながもう少し(少しでいいのか?!)おとなしい子ならねぇ。
コレばっかりはもう治せないのかも( ;∀;)

No title

かなり出遅れましたm(_ _)m

先日はお世話様でした♪
ウマウマおやつにジャスも上機嫌でしたよ\(~o~)/
いつもどうも有難うございま~す☆

なんだかんだ言って、この二人いいコンビのような気がするの~!
だってさきさんの吹き出し!まさにそう言ってるよあの二人(^^)
側に寄れないけど、はなちゃんの後ろをしっかりとついて行くし。
まるで後ろからはなちゃんを守ってる?みたいと思ってるのは私だけ?
ジャスくんもう少し素直になれたらいいのに~ともどかしい母です。

次のおデートに乞うご期待ですね(^^)v
はなちゃんまたよろしくね~(*^_^*)

ジャスママさん、こんにちは

吹き出し通りであるならば。。。
せっかくジャスくんがキメの言葉を行ってくれたのに
そこで素直に喜ばないはなの性格がどうかと(´-д-)-3
きっとあんな具合にツンデレしているからジャスくんもねぇ。
でも一緒にオヤツ食べていた姿が微笑ましい通り越して大笑いでしたね。

また一緒に遊んでね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる