07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

暇だから

昨日は1日荒れ模様。
こんな日は、ほとんど寝て過ごす はな ですが、
ここのところ、私がお昼ご飯を食べた後に
はなにオヤツをあげる事が日常化してしまったので、
その時間になると どこからともなくやってきてアピールタイム開始。


130427-1 

たまには無視してみようかなと思ったんだけど

130427-2 

おもちゃ投げつけられて『遊べ』と強要。

130427-3 

引っ張りっこするんだけどぉ

130427-4 

パパと遊び方が違うみたいでぇ

130427-5 

あれ?終わり?? 遊びが3分と持ちません。
オヤツをあげたらそそくさと寝場所に移動。
夕方散歩も拒否られ、雨上がりの夜散歩になるまで寝てました。

なんで雨降りって分かるんだろう。





右肩40肩のワタシ。右手で引っ張られると激痛が…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
でも、おもちゃを右手に押し付けてくるの…家庭内暴力だ( ;∀;)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

暇だもんね

雨の時はほんと犬たち暇そうですよね。
遊びに誘ってくれるなんて犬の鏡じゃないですか!
このところ天気不安定・・
あったかくなれ~

No title

雨散歩
濡れたくないの
寒いから

これ絶対ドンピシャだと思う・・・v-361
シーちゃんママより

雨は嫌よ

さきさん

こんばんは

はなちゃんと 遊び出来ましたか??

おもちゃ もってくるだけ良いではないですか?

雨の散歩は嫌ですね・・・茶々は 当分 雨の散歩はムリになるでしょう・・・

オレンジのパトロールもムリかも!!!v-12

あんころたんさん、こんにちは

あの天気を察知する能力ってなんなんでしょうね(笑)
家で遊ぶ訳でもなし、ただ寝てるって。。。

はな、自分の気分でしか遊びに誘わないんですよ。
そこが腹立つんですけどね。ムカムカ。

GWは暖かいとか聞いた気が。そうとは思えぬ肌寒さ。
ホント、早くコートなしで遊びたいですよね。

シーちゃんママさん、こんにちは

寒いから…か。そうね、寒いよね。
いつまで続くこの寒さなんですけどぉ。
いつになったら身軽な格好でお散歩行けるんだろうね。
桜は咲いても春は遠い気が。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

茶々くん、お家でできるんでしたっけ?
それなら無理してお外行かない方がいいですよね。
傷口から雑菌が入るかもしれないし。

抜糸が済んだらお散歩たくさん行けるね。
茶々くん、それまで我慢ですよぉ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる