09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

こんな日もあるね

天気が悪い予報だった日曜日。
朝起きるとそこそこなお天気で、買い物だけで終わるのは何だかモッタイナイ。

待ち時間がなければ遊ぼうと、港のランへ。

130522-1 

5ワンで定員のラン、運良く待ち時間なしの5ワン目。
いつもなら、入るや否やボールよこせの大興奮ですが
この日はいつもと ちょっと様子が違いました。

130522-2 

多分…自分より元気なコ達揃いで少々ビビリ気味ではないかと。

130522-3 

次々誘われるんですが、アッサリ去って行かれちゃう。

130522-4 

しかも目の前でプロレスごっこをやるので余計ビビリ気味。

130522-5 

途中チョット元気なコ達が興奮して流血したようで、それも原因かも。

130522-6 

ようやく遊ぼうとするとパパが他のコと仲良し。

130522-7 

手に持ってるボールが欲しくてオネダリ。

130522-8 

投げると取られちゃうし、投げなきゃ遊べないし。

130522-9 

結局投げたボールは拾われぬまま元気集団に邪魔にされ。

130522-10 

私のところにショボショボと戻ってきちゃった。

130522-11 

でも、やっぱりパパとのボール遊び。

130522-12 

っと思ったら、いつもの勢いはないし、おまけにズッコケるし。

130522-13 

その姿をみんなに見られてショボン。

130522-14 

柵外で「さくらちゃん(8歳)」にもバッチリ見られてた。

130522-15 

たった1回ボールを投げただけで、今日は走ろうともしない。

130522-17 

こんな日もあるんだね。

130522-16 

1時間の利用時間、時間前に切り上げました。




草食系男子には容赦ないのに、積極的なコに弱い
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
相手によって態度を変えるオンナ、それがはな

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

はなちゃん の アップ写真 !!びっくりしましたよ

はなちゃん・・この日は いつもの はなちゃんやなかったんかな??

No title

はなちゃんのらない日もあるよね~!

うちのフク母ちゃんもそしてこのワタクシも
年を重ねましたら~気分ののらない日が毎日ですよ~!
オホホ~年はとりたくないですワン!

No title

あらら・・・
はなちゃん残念~

ここのラン・・・
うちの子全員集合すると貸切になってしまう(笑)

はなちゃん今度一緒にランで遊ぼうね^^

茶々かあしゃんさん、こんにちは

昨日ご連絡ありがとうございました。
携帯戻ってきて良かったね。

オートのクセに全く露出の合わないドアップ写真を
修正もせず載せるワタシ。エヘヘ。

気が乗らない、こんな日もあるのね。
無料のランで良かったわ。入場料取られてたら元取ろうと必死だったかも?!

えこおばちゃんさん、こんにちは

フクちゃんも「今日はおネンネ」の日があるんですね。
はな、放っておくと1日寝てて、夜中暴れだすので厄介。
ただ、飼い主が近隣散歩しか行かないので~(;´∀`)
「明日こそお出かけしよう」が毎日口から出ちゃってます。

まぁーこさん、こんにちは

確かに!貸し切りの上に「待ち」も出ちゃう(笑)
以前は結構受付せずに勝手に入ってくる人もいたんですが
手書きで入り口に「受付を済ませてください」って走り書きできちゃいました。
どんだけ無法地帯?

ぜひランで一緒に遊んで下さい♪
教育的指導をしばーずの皆様にお願いしなければ。

No title

あらイヤだ
気分乗らない
帰ろうよ

はなちゃん~たまにはこんな日もあるよね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

いつも強気の凶暴女子柴がどうしたことやら…ですよね。
常に草食系男子に囲まれていたので
肉食男子×2にどうしていいか戸惑った?

写真で気づいた?はな、トイプーより小さいの(;^ω^)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる