07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

お得感

我が家から一番近いファーストフード店はKFC。
スーパーに隣接しているので便利…なんだけど、実は一度も利用したことがないんです。

だって、結局鶏のから揚げでしょ?

 …って昔友達に言ったら怒られました(-_-;)

でもCMで「ランチBOX始めました」って見たら妙に食べたくなって
イソイソ買いに行ったら…改装休業中
 Σ(T□T)

食べたい病はなかなか納まらず、遂に再訪。

130529-3 

KFCのバーガーってこんない小さいの?
ってほど小さく感じたんだけど、こんなもん??

帰り際、改装OPEN記念にお皿セットもらっちゃった。


130529-2 

すごい得した気分♪



その隣接スーパーで、ようやく買ったコレ。


130529-1 

ようやく買ったのがコレ? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
これまたCM見て「何がリッチなんだろう?」って思ってたけど
アルコール度数がちょい高なんだね。
でも値段は既存の「クリアアサヒ」と同じ単価100円。
たかが1%増のアルコールと思って飲んだら、結構イイ気分になりました。
同じ値段なら少量で酔えた方がいいと思う超庶民のワタシ
(; ̄ー ̄A



130529-4 

ん?そうぉ??そんな事…ま、あるか。




冷蔵庫には3種類の(第3の)ビールがヒエヒエ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
今日は何を飲もうかな~ってスッゴク毎日悩んでるニート主婦 (・∀・) 

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメント

No title

本当にお得~!!!

だって~写真の全部でしょ~?(ビール抜きで~)

私はフライドチキン好きだよ~だけど余り買わないけれど
だって・・・あの匂いで3ワン大騒ぎするんだもの~

食べたい食べたい~ってね

私ビール1杯で顔真っ赤になるタイプです~
それでフラフラする人で~す!

えこおばちゃんさん、こんにちは

全部種類の違うお皿より、同じ形が2枚欲しい…とか贅沢思っちゃう(笑)

そういえばウチのコは無反応でした。
もともと食に興味がないんですが鶏なのに無反応。
スパイシーな香りが嫌なのかな~?

骨ごと食べちゃったって聞いたことあるので
気を付けないといけませんよね。

No title

ケンタ食べ
皿をゲットし
得をする

あ~ケンタいいな~
我が家の近くのケンタは、
隣町なので、デリバリー不可・・・
車で20分位の所なのにね~
明日パパと買いに行こうかな~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

夏の新商品出ましたね。
CM見ると食べたくなるんだけど、まだそこまで暑さ感じてないのでねえ~。

車で20分かあ~。うち、それマックの距離だよ。
ケンタもロッテリアもモスもあるのに、なぜかマックだけない。
不思議と言えば不思議地帯。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる