09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

加瀬沼公園

前記事、「手づくり市」の後。

港のランに行こうかと言っていたのに
ど~いう訳だかパパの向かう方向は北へ北へとズレて行く。
ナビも地図も読めないオトコ…なのです。

毎回これで車内が険悪ムードになるんですが
戻るのもバカバカしいので方向的に加瀬沼公園へ行くハメに。

ま、リードさえ持って走ればランより快適な芝生だしね。


130611-1 

シロツメクサがキレ~イ。

130611-2 

草のニオイを感じ取るのか、最近は遊ぶ場所に連れてきただけで車の中で大興奮。
ドアには はなの爪痕が着くほどに
(_ _|||)

130611-3 

毎度同じような写真ですみませんね。
ボールにしか興味ないのでこんな写真ばっかりデス。


130611-4 

ひっろ~ぃので遊び放題投げ放題。

130611-6¥5 

走りすぎてパパ即クタクタでしたが (-ι_- )クックック

130611-6 

カメラ構えたまま動かない私は疲れ知らず(笑)

130611-7 

野球(投げる)か、サッカー(蹴る)かお悩み中。 結果サッカーに決定。

130611-8 

至近距離からでもナイスセーブっぷり。

130611-9

130611-10

130611-11 

30分程度しか遊んでいないうちにドロドロした雲が接近。

130611-13 

ん?これはマズイ!っと思った瞬間に大粒の雨。
大慌てで撤収してきました。

130611-12 

こうやってボール遊びができるのも今だけ。
暑くなったらどこで遊ぼうかな。



今週ずっと曇予報。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
いよいよ梅雨なのかな~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃんホントボール好き~
羨ましい!!!

ボール投げても知らんぷりの我が家の3ワン
投げたボールを拾ってくるのは・・・ドスドス歩く私です。

No title

加瀬沼~
今度はぜひご一緒しましょうね~^^

えこおばちゃんさん、こんにちは

家でもボール遊び強要されるんですよ。
のんびりテレビなんて見てた日には「遊べ」と。

「うちの犬、寝てばかりなのよね」
…っていう日はいつ来るんだろう??(^-^;

まぁーこさん、こんにちは

うんうん、ぜひご一緒に。
今週お天気悪くてお出かけできませんね。
このまま梅雨になっちゃうのかな~。

No title

ここは何処
ナビの案内
無意味だね

パパさんに、ブラックな句を読む私って・・・v-356
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

ナビが読めないというより先に地図が読めないオトコです(笑)
方向音痴ではないんだけど勘が働かないタイプって言うんだろうか。
自分でハンドルを握った方がよっぽど…って思う時も多々ありますが
面倒なんで言いません。態度で怒ってます。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる