07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

カフェランチ

本日は、お誘いを受けましてドッグラン&カフェへ。
しかも…途中で拾ってもらって同乗
(←図々しい)

130622-1 

着いた早々お昼♪

130622-2 

いや~、美味しかった!そして安い!!
出てきた途端「完食無理だわ」って思うほどの盛りで、案の定半分でギブ
フゥ(o´Å`)=з
残しちゃってごめんなさい。

同伴の皆様は笑顔が眩しい女子柴と~ 
はなの顔がビミョー (´Д`;)

130622-3 

ヘアーも走る姿もワイルドな彼と~

130622-5 

そして

130622-4

…(ノ´∀`*)

まあ、どんな状態だったかは皆さん既にお気づきでしょうが

130622-6 

帰り道も帰宅後もショボくれてました (´ω`)・・トホー

詳細は後日 (`・ω´・ ●)ノシ (←またこのパターンかよ)



相変わらず写真の整理ができませぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
少々お待ちを
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

まー!
笑顔が素敵な白柴ちゃんと茶柴ちゃん!
その後ろでムスーっとしてるはなちゃん…

柴ちゃんの笑顔って可愛いわー。

続き楽しみにしてるね。

No title

昨日はお付き合いいただきありがとうございます^^
うちの脳天気ちゃん達繊細なはなちゃんのテリトリーにズケズケ侵入したんだろうね~
はなちゃんごめんよ~
懲りずにまた遊んでね

No title

はじめての
場所で不安
全開だ

う~ん、犬だったら、大なり小なり、
ガウルの当然だと思うのは、
私だけ?
シーちゃんママより

くれはるかさん、こんにちは

オヤツ片手に持ってたら、もうキラキラスマイルですよ(笑)
その後ろで食べ物に興味がないコが嫉妬してます"(-""-)"

ちょっと遠いですが砂地で屋根付き、海風も入るランで楽しい場所でした。
食事がおいしいってのもポイント高い!!
もっと近くにこんなお店欲しいです~。

続きは少々お待ちを…。
ダンナの休日はのんびりPCに向かえないにょ(ToT)

まぁーこさん、こんにちは

こちらこそありがとうございました。
ちょっとヤバいかなって前兆段階で引き離せば良かったものの
私の足の間にいた事で、たぶん強気になっちゃったんですよね。
怪我がないだけ本当に良かったです。
ゆずちゃん&たまちゃんの体に傷なんてつけたら…オヨヨ。

また一緒に遊んで下さいね。教育的指導もお願いせねば( ;∀;)

シーちゃんママさん、こんにちは

小ガウリは何度もやらかしてまして…。
「はなは遊べないコ」と認識してくれていたんだけど
フレンドリーな たまちゃん、何度も誘ってくれたんです。
それなのに「うっさいわ~!」的な態度でねぇ(-_-)

慣れるまでに時間がかかるコなので、また遊んでもらわなきゃ。
少しコテンパにやられる事も大事かも。

No title

はなちゃん、和柄のクールネックが可愛いよ。
・・・なのに、ガウ! だったのね。
パッカーンの柴ちゃんも、ルイと同じポーズだし
楽しいお仲間ですね。

反省なんて猿でも出来る!だよ。
気にしない、気にしない。

それにしても、メンチ定食、安すぎ!
何たるボリューム。。。
お得感は大事だよね。。。


その後
ルイは、とうとうラップ出ない。もう出ていたのかも。。。
先日もアタシのパンスト「破けたから、いいや」と
少し遊ばせたら、翌日のウンの中から
パンストが、10数センチ出てきた。。。
いつの間に食べたの? ←のんきで、すんません


(昨日、movix利府で「奇跡のリンゴ」
阿部サダヲの舞台挨拶付きで、鑑賞しました~♪)

ルイのママさん、こんにちは

いいな~、奇才阿部サダヲ、一度あの青白い顔を拝んでみたい(笑)

ルイくん、やっぱり大型犬さんなので、腸に詰まる心配はマズないのかも。
知らないうちに出てたのね、きっと。
「犬との生活は小さい子供が家にいると思って」って聞きますもんね。

このカフェでご一緒していただいた方のワンコも盗み食いすごいみたいですよ(^-^;
海風が入る気持ち良いカフェで楽しんできました(最後さえなければね)
今度ルイくんも一緒にどぉ~?

和柄のクールネックはお友達に作ってもらったんですよ。使い過ぎて色あせてきました(^-^;
これを真似て先日ハンカチで作ったんですが、やっぱり暑い日は必需品ですね。
ルイくんも黒毛さんだから暑さ対策万全にしないとね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる