09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

DogCafeローリック

前記事の詳細…が遅くなってしまいました。
最近パパのお休みに合わせてブログも週末お休みです。
だって~、パパが居ると1日中テレビつけてゴロゴロするんだもん。
ジャマったらないわ~( ̄^ ̄)凸



さてさて、本編。

同県ブロガーの「まぁーこさん」とご一緒した先は「Dog Cafe ローリック」。
お店で同じくブロガーの「ちったんさん」と合流。

まぁーこさんちの選抜メンバーは、ゆずちゃん&たまちゃん。

130624-1 

初めての場所も、初めてのワンも苦手なはな、オドオド。

130624-2 

蚊の鳴くような声で(?)ご挨拶。

130624-3 

見てる方がドキドキでした。

130624-4 

ちったんさんの茶々丸くんと、ちくわくんにもご挨拶。


ここのカフェはラン併設。

130624-5 

しかも全天候型。

130624-6 

心地よい海風が入るので気持ちが良い♪


この気持ちの良いランで、”RUN” しないはな。


130624-7 

せっかく誘ってくれているのに…

130624-8 

見えない境界線があるのか動きません ε-(‐ω‐;)

130624-9 

たまちゃん、はなのボールを持って屋外ランへお誘い。

130624-10 

茶々丸兄さんに促されても動かず ε=(‐ω‐;;)

130624-11 

オヤツ作戦を試みたら、はな以外が釣れる ┐(’~`;)┌

130624-12 

本当か?!


茶々丸くんもちくわくんも、ゆずちゃんもたまちゃんも み~んなオヤツの「紗」が大好き。
ちったんさんが「さやだよ~」って言えばあっちへドドドド。

130624-13 

まぁーこさんが「さやだよ~」て呼べばこっちへドドドド。

130624-14 

競争心丸出しにするほど。

130624-15 

それまでヘソ天で寛いでいた茶々丸兄さんだって、オヤツと言えば走るのに
はなはと言うと…

130624-16 

置物状態 (´Д`υ)
いくら食に興味がないとは言え、どうしましょう。

帰る間際、それまでクンもワンも言わなかったはな。
たまちゃんとガウガウの大騒ぎ。 お店の方が飛び出して来たほど。
幸い怪我はお互いなかったけど、やっちゃったなあとガックリ。
それまで和やかな空気だっただけに…ね。

130624-17 

これに懲りずにまた遊んでね (*_ _)人ゴメンナサイ



☆飲食店メモ☆ φ(・ェ・o)
DogCafe ローリック
石巻市大街道南2丁目11-25

営業時間
 Cafe 11:00~16:00
 広場  9:00~18:00

定休日 毎週月曜・第3火曜




震災の爪痕残る石巻。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
道中がれきがまだまだ山積み、道はボコボコでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

まあーこさんのブログをすぐ、のぞいてきちゃった♪
みんな、笑顔で優しそうなお友達じゃありませんか。
はなちゃん、顔色悪く見えるのは、私だけ?

ランで、さやだよ~っていうのが、おもしろかった。
良い運動になるね(笑)
柴ちゃん達に大人気な「沙」、はなちゃん、どうしたん!
「はなは、豆柴でないの。
柴でもないの。
ジャスくんと同じダックスなの・・」・・・なんてね(笑)

あらま、はなちゃん、ナルと同じ、置物になってるね~(爆笑)
なんだろ、今日のはなちゃん、柴に見えないよ~。
スカートはいていけば、おもしろかったかも。
へ~はなちゃんが、クンもワンもなく過ごせたっていうのは、珍しいっていうか、なんていうか、すごいね!!!

最後のガウガウは、きっと最後に、また遊ぼうねって、お別れの挨拶してたから、柴っ子らしく、約束だよ、柴ウソつかないって、語らってたんじゃないかしら。
ずっと犬種が気になってた、ちくわくん。
ブログ、拝見したら、プロフィール写真では、普通のトイプでした。
あのエリザベスカラー並みのヒマワリヘアは、朝、ブローしてきたのかしら。

No title

はなちゃんの上には上がいるよ~
うちのフクちゃんもガウガウ~母さんですから~

いつもボールで遊んでいる姿みていたから
ローリックでもいっぱい走ったのかと思っていましたよ~

帰りの車のおとなしさは。。。反省中だったのかな~!!!

ナルママさん、こんにちは

皆様犬社会を身に着けているお友達なもんで~
…いつもと逆なカンジでしょ?
顔色悪くなる はなって想像できないでしょ??( *´艸`)

なんかね~、薄々気づいてはいたんだけどさ~
自分で言うのもなんだけど、はなって要するに「ママっこ」。
いつもはダンナと一緒のランも、私だけだと動かない。
ランでも他のママさんに「はなちゃんはママが大好きなのね」って言われるほど
傍から離れず水汲みに行っただけで不安そうにくっついてくるの。
今回もトイレやドリンクバーで店内に入るのが大変でした。
ダンナが居るのと居ないのと、なぜにこうも違う??

ちくわくんカット、いいでしょ~う。
顔の毛をカットしたら、はなと同じくらいの顔の大きさじゃないかと
話をしていたんですけど目も口もどこにあるのかわからないくらいモフモフです。
手触りいいんだよ~。

えこおばちゃんさん、こんにちは

まさに反省中でした(;´Д`)
もうね、最後さえなければさ…。

今回は全然遊ばなく固まってたのでホント驚きですよ。
どうやら私だけだとボール遊びすらしないのではないかと~。
前も1人でランに連れて行った時、そうだったんですよね。
今度はダンナを従えてリベンジしようと思ってます。
ってか、ダンナが「行きたい」って言ってるだけですけど(笑)

帰りに「おのくん」買って帰ろう~っと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる