09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

東の空に

日曜日の夜、あんまり月がキレイなのでパシャリ。

130625-1 

翌朝、『スーパームーン』だったと新聞で知りました…(遅っ!)
皆さんの地域も見れましたか?



        *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



前記事「ローリック」さんの帰り道、これまた同県ブロガーのお宅へ突撃訪問。
えこおばちゃんさん」と親子3シバがお出迎え。


130625-3 

いつも写真で拝見していた素敵なお庭をナマで見れて感激☆

突然お伺いしたのに、お土産までいただいてしまった
ヾ(´^ω^)ノ♪
な~んとクジラ!!夕飯に早速にんにく醤油でペロリ。おいしかった~。

130625-4 

クジラがメインディッシュ。でもこの日の夕飯はもう1品。

130625-2 

こってりが欲しいと言うパパの分だけ。
もうワタクシお昼も食べ過ぎてお腹イッパイ胸イッパイ。
よく考えたら、この日は6シバ+1プーと戯れたのよね
'`ァ(*´д`*)'`ァ
それだけで満腹。


(ほぼ)手ぶらのワタシにまぁーこさんからもお土産いただいちゃいました。

130625-5 

そして素敵なカードも。

130625-6 

次、会った時に謝る練習?

130625-7

ヽ(´Д`;)ノアゥア...



何だか今日は朝から はな がまとわりつく。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
添い寝の催促かしらん。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

はなちゃん 

こんにちはv-278

明日から 又 雨になるみたいですよ・・・v-279v-277

なんか 雨 もう いらないですけど・・・v-292


さて はなちゃん 柴ちゃん お友達の所に 行って来たんですね・・3匹目 の 仔 なんか 仕草が 茶々に似てたから v-286

はなちゃん お友達 と 仲良くできたんだね

みんな 可愛いねv-286

茶々かあしゃんさん、こんにちは

こんなにシバシバづくしの1日って今までないです~(笑)
でも、まぁーこさんちは毎日シバワラ( *´艸`)

仲よく…と言うか、はなはそこに「居た」だけで終わってしまいました。
パワーを蓄えすぎて最後にガウ。トホホな終わりでした。

雨続き、畑心配ですよね。
コチラ、梅雨に入ってからまともに降ってないかも。
こういう時って肝心な時に降るのよね…。

No title

添い寝して
疲れた後は
熟睡だ

我が家も昨日、くじらステーキを食べました。
私子供の時良くくじら食べたけど、
くじらのステーキなんて筋っぽいし、
給食で出る、くじらの竜田揚げは、
固くて美味しいとは思わなかったんだけど、
今じゃ貴重品なのよね~

もちろん最近は、パパと争奪戦して食べてます。
シーちゃんママより


シーちゃんママさん、こんにちは

出ましたよ、くじらの竜田揚げ。
おいしかったけどな~。
水揚げ場があった宮城県だからだったのかな。
今でも調査捕鯨で採ったくじらの配給は海沿いの街にはあるよ。
よく恩恵受けてました(*^^*)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる