07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

まめあずき

良いお天気です~ぅ。

「梅雨の最後は大雨になる」っと気象予報士が言っていましたが
昨日の大雨、梅雨明けの前兆ではなかったようです。
明日からはまた曇り空。
ここまで続くと「夏は来るのかな?」って少し不安に
(^-^;


朝の散歩の時間が早くなると、いつもと違うコに遭遇。
通りの向こうに柴連れの人が居るな~っと思ったら
ワンコ共々走ってきてくれました。はな…ビックリ
(笑)

130719-1 

近いっつ~の。
いつも元気でフレンドリーの豆くん。
そしてオトコマエの妻、小豆ちゃん
( *´艸`)

130719-2 

小豆ちゃん、昨年秋の展覧会に見学に行った時
黒柴パピを連れていたオジサマに「カワイイですね」って声をかけたら
「要るならあげる。血統書代だけちょうだい」って言われ
冗談かと思ったら本気で、結果もらってきたんだって。

豆くんはペットショップ出身。
お母さんが「ショップと犬舎じゃ骨格も性格も違うのよね~」って。

…う~ん、何かがチョット違う見解(笑)以前もね…⇒
 

本来は子孫を残すつもりで雄雌飼いをしてみたけど
産まれても手放せなくなるだろうと予測し、産まれた子は全部飼えないから
結局虚勢したそうな。ま、フツーそれ(譲渡先の確保)先に考えるねえ。
小豆ちゃんはまだ未手術。金額に躊躇してるって…決断したならお早目にね
(^-^;

130719-3 

フレンドリーな豆くんと、ちょっとクールな小豆ちゃん。
いいコンビなんじゃないかな。

長い立ち話中、はなはと言うと…

130719-4 

無関心です (-_-)



明日から夏休みか~。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
夏っぽくない夏休み開始。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

寒くても
梅雨明けせずも
夏休み

もしかして、梅雨明けしないまま
夏休みに入ったのかな・・・
我が家は今日から3日間
夏休みです。
とりあえず、コメ前半〆で・・・
またお邪魔します。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

そのもしかしての夏休みです。
学校のプールもお休み、夏祭りは雨の中強引にやってます。

早々に夏休みなんですね。
ダンナ、お盆休みはありません。まあ、いつもの事だけど"(-""-)"
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる