09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

極短散歩

相変わらず、雨続きです。
土曜日の朝も霧雨で、散歩はイヤイヤ。

130729-1 

チョット進んでは止まり

130729-2 

嫌そうな顔しながら歩いてると思ったら

130729-3 

もう嫌だと言わんばかりに踏ん張ってました。
…のちに引きずって帰りました。
散歩時間、わずか20分。運動不足に拍車がかかってます。

こう天気が悪いと、せっかくの週末も遊びに行けず。
ちょこっと買い物に出かけただけ。
お昼はコンビニのお弁当で済ませるほどダラダラ。

130729-4 

CM見ていたら食べたくなったのよね。
コンビニ弁当にしてはおいしいんだけど、男性には少なかったみたい。

食べたらお昼寝
(笑)

130729-5 

最近のはなは寝てばっかりな気がする。。。


夜は~
買物ついでに安さに負けて購入したマッコリで晩酌でした。

130729-6 

気づいたら1本飲んでしまった (+o+)
明後日は健康診断だっつ~のに。



雨予報だったのに午後降らず。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
このまま晴れないかな~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

雨上がりの 散歩も お腹回りが 汚れるから 嫌ですよね
とにかく 雨の後は 拭くのを 大変ですv-12

足湯させますが 4本の内1ほんだけ つけれるんですよ(笑)

茶々も さっき ここで 待つって 友達がきよるのに 待ってました・・・フセして まって 飛びつくんです(困るよね)

えっ まっこり って 美味しいんですか?  飲んだことないひとには どうですかね・・安いんで 買ってみたいんですが・・・・

No title

はなちゃん20分足らず~と書いてますが
普通は何分位散歩するんですか?

雨の日の散歩も雨上がりの散歩も
あんよとお腹の毛汚れるので・・・嫌だよね

はなちゃんの気持ち分かるよ!

No title

ずーっとお天気悪いですよね。
こちらは暑くて暑くて・・・エアコンもフル活動(電気代が・・怖い)

はなちゃんは繊細なのね~。
リボンなんて雨でも下ろせというけど
あの短足じゃぁお腹まで真っ黒になるからね(>_<)

おお、まっこり。
安いし飲みやすいからね~。
ついつい飲みすぎるのは分かるわ~。

しかしあさって健康診断なのに勇気ある(笑)

茶々かあしゃんさん、こんにちは

あ、茶々くんと同じ。
お友達が来るとフセてしまうの。
道路が濡れてると言うのに…ドロだらけになっちゃう( ;∀;)

マッコリは乳酸菌飲料だと思ってもらえれば(笑)
初心者さんなら、果汁100%のグレープフルーツジュースとかオレンジとかと
割って飲むとおいしいと思いますよ~。お試しあれ~。
ちなみに私はロック派です(笑)

えこおばちゃんさん、こんにちは

普段は45分~1時間弱かなぁ。
それが朝晩2回です。

朝コースは大通り。自転車も車も少ないのでスタスタ歩くんですよ。
夕方は遊歩道コース。車が通れないので自転車だけに怯えて歩きます。
それが今や15分弱×2.運動不足決定ですよ。も~ぅ。

今日も朝から雨ですね…もうイヤ。

リボン☆ママさん、こんにちは

明後日(あ、もう明日か)健康診断のクセに昨日の夜はコーン茶割り飲んでました(笑)
ɤ-GTPの数値がある意味楽しみです。
さすがに今日だけは禁酒しますよ…多分ね。

雨の中でも散歩をするダックスちゃん、居るんです。
腹当てして歩いていましたよ。
それでも汚れるって…そりゃそうよね。

今日も朝から大雨です~。もういい加減ウンザリですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる