09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

アッカンベー

相変わらず今日も朝から雨模様。
天気予報は曇って言うけど、結構降ってますがな。

日曜日の朝も「う!」って思うほど霧雨。
でも、さすがに家で突然暴れ出す日も増えてきたので
発散させに屋根付きランへ行ってきました。

雨でも晴れても来てますが、毎度おなじみ「ローリック」

130730-1 

まずは腹ごしらえ。今日もランチはおいしかった♪


今回のメンバーはこちらの皆様。


130730-2 

ルイママさんと、ランで一緒に遊ぶのは初めてのルイくん。
まぁーこさん、セクシィーポーズで決めてくれたゆずちゃん&たまちゃんと
前回に引き続き、娘ちゃんも一緒に来てくれました。

日曜日のローリックはワンコ連れで大賑わい。
晴れてきたので まずはお外のランで、はなとルイくんを放牧。

130730-3 

…予想通りの展開でした。
リードがある状態も、こんな感じで引き際を心得ているルイくんです(;^ω^)

暑いからなのか、他にも大型犬が来たから嫌なのか
はな、そそくさとテーブルの下に隠れてしまったヨ。

130730-4 

黒毛には厳しい日差しも出て来て屋内へ移動。
あれ?はなは??

130730-8 

怖いのかな?って、今度はそっち?!

130730-9 

そこで帰るような飼い主ではないのだよ。
抱っこで奥まで連れて行くと、皆が遊びに誘ってくれる。

130730-6 

男のコの前ではいい顔するのね (-_-)
ほら、また男のコが来てくれたよ。

130730-5 

お兄さん、騙されちゃいけないよ。
はなは体も心もブラックなのよ。。。だってね~


130730-7 

怖がる素振りを見せておいて実はそうじゃないの。
「ワタシ可哀想でしょ」ってコなの。気を付けて。


ここへ来る前に近くのお店で投げ売りしていたオヤツ持参。
なんと1袋20円
(笑)

130730-10 

それを開けたら一気に人気者。

130730-11 

肉系オヤツはやっぱり人気だねえ。

130730-12 

はなは残念ながら食べられないんだけどさ。アレルギーで。

130730-13 

ま、本犬も興味ないみたいだからいいけど。

ゆずちゃん、オヤツ袋をカサカサ言う音を聞きつけると
一気にテンションアッ~プ♪

130730-14 

一目散に持ってる人に駈け寄ってくる ( *´艸`)

130730-15 

まぁーこさんに「いい加減にしなさい」って言われたら

130730-16 

反抗してました。うはは。

130730-17 

ゆずちゃんがパパからオヤツを強奪している後ろでは
はな、他のお客さんに慰められていました
(笑)

130730-18 

最近椅子の上に逃げるという技を覚えました。。。
いつになったら遊ぶようになるのかね。


夕飯は持ち帰りのピザ。昼も夜もこのお店の食事
(笑)

130730-19 

お昼が満腹だったので1枚で充分でした。
ピザもおいしいお店ですよ~。




フレンドリーなルイくん、殆ど吠えず。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
どう躾すると あんなに穏やかなコに育つの??羨ましい…。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

アハハハ~^^
はなちゃんうけるぅ~www
そっか・・・
はなちゃん大女優ねww
今度はどんな素敵な演技を見せてくれるのかな
楽しみが増えたよ~ww

No title

お世話になりました、ペコリ!

ルイも、ママも初・ドッグランでしたーーー、
良い場所を教えていただき、感謝です。

ルイは、ちょうどお友達を欲しがっていたので
良いデビューになりました。
教えていただいたルートだと、自宅からは一時間も掛かりませんしね。

ランチの「イカのから揚げ」が美味しかったぁ!
下足好きのママには、サイコ―のランチでした(570円。。。)
ルイよりも、ママには下足かよ!ってくらい
ママ、下足、忘れられません。

次回は、例の激安衣料品店を
こっそりご案内いたしますわ(笑)

お友達仔

さきさん

おはようございます
昨日は ありがとうv-291

朝は 曇りでした・・・10時前に ちょっと 変な雨になり ムシムシしてます

外はいいますと セミがねいてるが 空は 曇ってるが 晴れてきたような・・・洗濯物又 出すかな??

出かけたい時に はっきりしない 天気は嫌よね


さて お友達との ドックラン 楽しんで来たんかしら・・・あら・・・・はな ちゃんが 居ない・・・・あっ 隠れてる・・・v-286

はなちゃんは 遊びたいけど 砂地だから かしら・・前も そんな 時なかったかしら

まぁ~こさんちの たまちゃん & ゆずちゃん と 遊んできたんですね

はなちゃんは 近くで お友達いっぱいいるから いいですね

茶々くん近所は 小さい仔ばっかりなんと 離せる場所がないんで v-292

今から 実家の ワンコと 絡んできますわ・・・

まぁーこさん、こんにちは

腹黒でしょ?ちゃっかりしてるっしょ??
オトコの前ではしおらしく。
居たよね~、こういう女子、クラスに1人(笑)
友達がいないタイプね。

ルイのママさん、こんにちは

遊べる上に、ご飯がおいしいってのがいいですよね。
ぜひぜひ今度はダンナさんも一緒に行ってみてくださいね(^_-)-☆

隣の男性がイカゲソランチでビール飲んでて…じゅるるるるっでした。
あのおかずは絶対飲みたくなりますよね(笑)
思わず持ち帰ろうかと思ったほどです。

例のお店、検索したらチラシが出てきた~!
笑っちゃうくらい安いのね。今度ローリック行く時寄ってみます。
地図見たら近いみたいだしぃ。楽しみが増えちゃった。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ご実家ワンちゃんとは遊べましたか?

ルイママさんはポチたまのロケでお会いして、ブログを探してくれた方なんですが
遊んでいるお友達はブログつながりで横に広がっている関係です。
一緒に遊んでくれるお友達は犬同士にとっても貴重な存在ですよね。
飼い主さん情報も色々聞けて勉強になる事も多いですよ。

茶々くん地方もいぬきも時代のお友達がいっぱいいるじゃないですか。
ぜひオフ会なるものでも開催してみて下さいよ。きっと楽しいよ~。

No title

椅子の上
安全地帯
抱きしめて

今回は、「抱きしめて」がポイントです。
はなちゃんを抱きしめるのと、
安全地帯の熱視線の、抱きしめて~v-341
を、コラボv-362
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

安地…コラボ…
もしかして「うたの夏まつり」も見た、「27時間テレビ」も見たってとこかしら。
奇人ほど天才って言うけど、昔のカレは何だったんだろう??

録画していた『音楽のチカラ』がようやく終盤。終わったらFNS見なくっちゃ。
先は長い…。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる