09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

バカボンのパパ

昨日記事のお客様、ジャスくんご一家からはなにお土産を頂戴しました。

120117-1 

以前、別なお友達からいただいていたボールと同じ。
かなりお気に入りでしたが、さすがにボロボロ。
ジャスくんも色違いを持っていたようで、コチラもボロボロ。
「どこに売ってるんだろうね~」って話をしていた事もあるくらい遊びやすいボール。
ジャスママさん、ちゃんと探してくれていたんです。
またお外でボール遊びができるね。そしてプヒッとなるおもちゃもセット。ありがと~う。

そしてワタクシ、昨日誕生日を迎えまして。
思いがけず、お祝いしてもらっちゃいました。


120117-2 

とっても良い香りのボディソープ&クリーム。
早速その日の夜から使っちゃって、癒されているとパパまでもが使用。
おいっ
 (。-`ω´-)

それとね、腹巻き

120117-3 

一瞬「?」

「バカボンのパパと同じ歳だから」

…って発想が面白い!!思わず爆笑です。

ジャスママさんってとってもオチャメ。
一番最初に会った時、近づかないジャスくんとはなの距離を心配して
「オヤツのポッキー食べをしよう♪」って提案したくらい
(笑)

こちらも早速、その日から使用しております。

120117-4 

結構暖かいのね。一日中巻きっぱなしです。

このオモロイ発想を誰かにやりたい!
アイデアお借りして、笑いを届けようかと企んでおります。




         ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


さて、私の誕生日の2日前は母の誕生日。
ちょうど実家に帰っていたので、パパが仕事帰りにお祝いケーキを購入。


120117-5 

先日もネタにしたばかり。またこれかよ…とか言わないでね。
主役の母には、新発売のイチゴ。その他は定番ケーキ。


120117-6 

年齢的に、量がちょうどいいそうです。
しかも、コンビニスイーツって話題にはなるけど口にした事はなし。
結局みんなで少しずつつまんでいただきました。



定番 150円・スペシャル 230円
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
定番の方が評判が良かった…我が家ってやっぱり庶民。
スポンサーサイト

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

コメント

おめでとう!

さきさん、はなちゃん

こんばんは。
ああー、面白いこと発見!

さきさんとジャス君。
ジャスママさんとはなちゃん。

お誕生日が近いんですね。

おまけにさきさんの誕生日、1月16日は
お友達に多いんですよ。
なので覚えやすいですね。


うんうん、ジャスママさんかわいいですよねー。
名前教えて頂いた時も、「皇室にお嫁に行ける」って言ってましたよ。

ということはさきさんもですね。
私はいけな~いv-409

腹巻き・・・からだいっぱいいっぱい。
巻くというか着る。
でもあたたかそうだわ。

わたちがほしい。

で年齢ばれちゃった・・・。

No title

いやいや、遅くなりました

お誕生日おめでとう!!
お母様もおめでとうございまーす
はなちゃんの誕生日プレゼントも送れていないウィンストンです(爆)
今月末にはお届けできそうですぞ☆
さきさんも、待っててね―

バカボンのパパと同じ年なんだ?へぇー
それにしても今のハラマキっておされネ

なつみかんさん、こんにちは

ありがと~ぅ。
そうねそうね、ジャスママさん&ジャスくんとお誕生日がそれぞれ近いよね。
おまけにダンナ同士の名前がカブってます。
なかなか面白い巡りあいです。

皇室にお嫁に…発想が本当にオチャメ。
でも、お笑い系って訳じゃないんですよ。

欲しい?腹巻き。
バカボンのパパと同じ歳になったらもらえるよ、皆から(笑)
年齢は、元々いぬきもの時代から隠してないの、ワタシ。
隠すほどの年齢じゃないし、おおよそ予想がつくと思って敢えて公開。

ウィンストンさん、こんにちは

ありがと☆
母にまでお祝いのお言葉ありがと☆

はなの誕生日…いやいやいやいや本当に気にしなくて良いよっ。
気持ちだけで充分だよ、気にしないでねっねっねっ。

バカボンのパパ⇒エンディングテーマの歌詞⇒腹巻き
っつ~発想がスバラシイと思った!!
後から後から笑えてならないのよね。

これ、見せハラマキだそうです。
だからと言ってモデルと同じように腹巻きして外出はできませんがな。

No title

こんばんは☆

すみませ~ん。出遅れました(汗)
風邪引いたようです。(って絶対会社の向かいの席の人にうつされた!)

本当に日曜日はお世話になりました♪
美味しい手料理までご馳走になっちゃって~!
本当に幸せなひと時でした❤

ジャス・・・本当にごめんなさい。
はなちゃんせっかく何度も『遊ぼう』って誘ってくれてたのに
ずっとシカトなんだもん(涙)
あんなことされたらはなちゃんだって乙女心傷つくよね。。。
なんであんなになっちゃうんだろう。

これに懲りず、またおデートしてくださいね!
きっと一緒に遊んでくれる日が来ると信じてます♪

あはは!バカボンのパパ気に入ってくれて嬉しいです!
アニソン好きでたまに口ずさんでる人だから~。
ちょうど天才バカボンの歌が出てきたのよね(笑)
私もすぐに追いつくから~!腹巻パーティーでもしましょう♪

ジャスママさん、こんにちは

こちらこそ、ありがとうね。
鍋が手料理かって~のは疑問ですが(笑)ただブチこんだだけだし。

本当にアイツってば…凶暴で困るね。
怖いものは怖いんだもん、仕方がないよね。
益々ワンコ嫌いになっていないか心配です。
特に黒いの、そして女子、更に巻尾な犬を…。

アニソン好きでもエンディングを口ずさむとは。
さすがのテレビっ子なダンナも意表を突かれたらしいです。
来月誕生日を迎える友達に送りつける事決定です!

風邪、悪化してるのかな?
ゆっくり休んで暖かくして寝てね。

No title

さきさん

 おはよう 又 きちゃったv-222

 今日も 雨 か 雪に なるみたいで 変な天気だよ

 散歩は やんでる うちに 行って来たけど 足汚いよv-12

 おっ!腹巻だ・・・・今 ちまたで 有名やんな~~~~腹巻くん

 人間も ワンちゃんも お腹を 温めると 痩せるらしよv-218

 娘に すぐ 行けるように お気に入り登録したよ

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ご訪問ありがとう♪
お気に入り登録までしていただいて嬉しいです。
コチラのブログ、リンクが貼れるので、登録しますね~。

ソチラの方が雪が多くてびっくりでした。
でも昨日~今日は、さすがに積もっちゃいましたよ。

そんな寒さの中にいただいた腹巻き、ものすご~く暖かいです。
寝る時まで着けてたら汗かいてしまいました(笑)
昼間も着けっぱなしで、いつ洗えば良いんでしょうね~。てへへ。

No title

毎度おなじみ、超出遅れシーちゃんママ
あちゃ~せっかくお友達が来てくれたのに、
仲よく遊べなかったのね・・・
はなちゃん、うちの男虎鉄なら、
何でもアリよ~v-344
だってうちの虎鉄は、草食男子だから・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

いやっ、そんなっっっ
出遅れなんて気にしなくって良いんですよ。

はなの得意技…口げんかなんです。
多分お会いするとこの意味が判ります(笑)
ワンワンじゃなくて アウアウニャニャニャニャって
何か喋っているようなんですよ。
女子の口から出る文句にも虎鉄くん耐えられるかなあ~?
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる