07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

16連勝

いや~!昨日の楽天戦(←野球だよ)は面白かった。
テレビ観戦だけどしっかり見ました。
マー君は新記録達成するし、貯金は球団初の20って、これはもしかして??

130810-1 

この夏の企画ユニフォーム「トーホクグリーン」、しっかりもらったのに
今シーズン実は一度も球場観戦がありません。

130810-2 

いつ行こう。。。



実家にて。
相変わらず草ボーボーのお庭の片隅には今年もアジサイが咲き

130810-3

カサブランカは隅っこでひっそりと。いいニオイです。

130810-4 

もっと妙な場所に咲くネジバナ。

130810-5 

石畳みの間からニョキニョキ。

130810-6 

ピントをどちらに合わすか迷う前に、ホース片づけろってハナシ。
見なかったことにしておいて
(/ω・\)チラッ



本日猛暑日。エアコンキライのはな、暑い部屋でゴロゴロ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
扇風機も嫌だって…大丈夫かしらん。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

マーくん、すごいよね。
って言うか、何歳まで『くん』なんだろうか?笑
まー薬丸裕英も今だに『ヤックン』だから
マーくんも引退するまでマーくんかなあ?

連勝、その試合には、
「試合見に行ったら負ける」ジンクスがある
さきさんの友人は観戦してないのでしょうか?笑

さきさん、写真の構図上手ー。
ネジバナの写真、最高。ラスト2枚目。グー!(^_^)v
ラス1、ホース無かったら尚良し!笑

No title

今晩は~!
今~高校野球、仙台育英勝ちました~
ヤッター!!!

楽天も今のところ1位だし・・・楽しみ増えて
今日の暑さのように野球もこれから熱くなるね~!!!

カサブランカの情熱的な香り引き込まれていきそう~
私は好きだけど~きつすぎると言う人も結構います

ネジバナめんこい花です~素朴な花・・・好きです!

No title

マー君、16連勝達成現場に居ました~♪
お立ち台に一緒に上がった嶋捕手の
「今日、僕、いりますかね~」に爆笑です。

ところで、BSで楽天戦中継のときに
映していましたが
「楽天バーン」の (松井稼頭央が広めた、右手をパーにして
空にかざすポーズね)
自作のかぶりものを被って、応援している人がいるんだよね。

頭に、じゃんけんのパー!を被っているんです。

そうそう!
ひと昔前に、さんまが被っていた「パーでんねん」
みたいいなやつ。。。

あの人、どっからアレ、被ってくるんだろ?
スタジアムに来て、お着替えかしらん。。。
BSで解説の人が、その人を見つけて
「今日もカメラさんが見つけてくれました」と言って
バーン被り物の人んとこ、映していましたよ。

今度、スタジアムで探してみよう!っと。

仙台ローリーと、ツーショットの経験はあるんですが(笑)

くれはるかさん、こんにちは

じゃあ「マー」で。。。っておかしいだろう!!(笑)
きっと引退しても、監督になっちゃったりしても「マー君」だろうね。

覚えてるね~、さすがだね~!
ええ、もう「観戦すると負ける」飲み友達は行ってないのよ~おほほほ。
だから今季絶好調?!
かわりにまいちゃん(←奥様)が熱心に通ってますよ。愛の力ってか(・∀・)ニァニァ

…んだよな、ホースが何とも残念だよな~。
巻き取り簡単なホースリースが欲しい…

えこおばちゃんさん、こんにちは

すごい試合でしたね~。まさか浦和に勝っちゃうなんて!!
サヨナラのランナーの足の速さに拍手(*´∀`p〃qパチパチパチ
長ったらしい試合だった楽天は1敗したくらいじゃね~。許せちゃうね~。

お庭の片隅に咲くカサブランカ、窓を開けていると時折香る程度です。
本数ないのでちょうどいいのかもしれませんね。
ネジバナは、通り道に咲いちゃうので踏まないかヒヤヒヤ。
すごく小さくてかわいらしい花ですよね。

ルイのママさん、こんにちは

もしかして、勝利の女神?(●>艸<):;*.':;.ブッ

うん、お立ち台の嶋ちゃん、確かに「ナゼ?」って思った。
でも女房役として支えた功績と、ここぞという時に今年は打つから
やっぱりマー君と共にお立ち台に居て欲しい♪

パーでんねんの被り物、見てましたよ。暑苦しいよね、見た目も(笑)
「バーン」も、なんだかやらされている感があって好きになれないけど
球場に居たら雰囲気でやっちゃうんだろうなあ(^-^;

仙台ローリー!!!懐かしい!!!
彼は今…いずこへ…
一歩間違えると…たかみー…

No title

テレビ見て
連勝モード
全開よ

テレビ観戦には、やっぱりv-307だよね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

テレビもいいんだけど、やっぱり球場で見るのもいいんだよね。
近いからかなあ。。。逆に行かないの。
毎日試合途中で上がる花火を楽しみにしている夏のナイターシーズンです。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる