09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

アンドレス

日曜日に騒ぎ疲れたのか、その後寝てばかり。

120118-1 

今週は1回も「遊べ」とおもちゃを押しつけてきません。
少しは 大人になったんだろうか。
少しは 男のコいじめて反省しているんだろうか。

人のお座布、トイレに立った隙に奪うのヤメテ~
 (o´_`o)ハァ・・・



        ◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆


さて、タイトルの「アンドレス」
ご存知の方はいらっしゃいますか?


120118-2 

軟膏なの。
肩凝りや、腰痛、筋肉痛にもよく効きます。

動物用だけどね。


120118-3 

中高年に口コミで広まった軟膏。獣医師処方でしか手に入りません。
はなのかかりつけ医では言い出しにくく
(←雰囲気的に超マジメ)
別なルートで久々に手に入れました。

サロ○パスやバ○テ○ンなんて目じゃない効き目。
こんなに入って800円。安~い♪


本来は家畜用。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
牛&馬同様の飼い主に↑↑↑クリックお願いね。
スポンサーサイト

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おお、そうなんだ。

さきさん、はなちゃん

こんにちは。

本当にそうそう。
家のライムも私がストーブ前にいると、
なぜか少し遠くの方から、じーっと見てます。

のいたら、即座にそこに寝転ぶ。

今もついてないストーブ前にいますしね。

もうストーブ依存症!
典型的な日本のワンコ+室内犬です。

こんなだからかゆかゆになっちゃうのよ~。

でなんですか?
エンドレスみたいな名前!
ほほー、肩こりとかに効くんですね。

動物用って書いてあっても
人間も動物だし、効けば何でもいいですよね。
ってその前に肩周りに筋肉付けた方がいいみたいですよ。

接骨院の先生が言ってました。

なつみかんさん、こんにちは

そうそう、絶対「待って」ますよね。
ぬくぬくな上にケツ熱 (ケツアツ) も重要なんだろうか??
ダンナがクッションや座布団に座ってるとガリガリやってどけさせてます。
さすがに私にはしません…これぞ上下関係(笑)

エンドレス…言うと思った。
肩周りの筋肉ね、それは背筋の事かな?
肩凝りが続くと血流が悪くなるので腰痛の原因に。
仕事していた時ほど肩凝りがひどくないんですけどね。
ちょっと腰が痛いなと思ったら、まず散歩の距離を延ばす。
次にお風呂上りにコレを塗る。翌朝快調で~す。

こんにちは

動物軟膏…
人に使って肌、荒れたりしないの??

娘の勤める動物病院が手近だけど、
言い出しにくいから、弟に頼んでみようかな。
(弟は獣医開業)

手首に効くかな。

コンビニのロールケーキ
食べやすい大きさですよね。
(買った事ないけど
 シルシルミシルとか帰りま10とかでやってた。)

「季節限定」より、やっぱ「定番」だよね!
私は、ミスドも「定番」のポンデが好きです。

くれはるかさん、こんにちは

肌が結構頑丈な我が家族、全員大丈夫です。
友達に分けたりもしたんですが、荒れたって話は聞かなかったなあ??
でも、肌が弱い人は注意するに越した事はないですよね。

弟さん!獣医師さんがそんなに身近にいらっしゃるのは羨ましい。
以前は製薬会社直で購入していたんですが、薬事法改正で買えず。
田舎の家畜病院の先生に頼んでみました。
ヒトが使う事も知っていて、二つ返事で発注してくれたんですよ。

ああ、ミスド、私も定番が好きです。ロングセラーになってる方が
なんか安心して食べられる感じ♪
最近甘いものを欲する自分…疲れてるのかな(何に?)

No title

動物用だけど、人間にも良いんだ~
500グラムで、800円は、超お買い得だね~v-291
さあ、そろそろうちのお坊ちゃまが、散歩の催促する頃だから、
散歩行って、夕飯の支度しないと・・・
また後で来れたら来るね~v-291
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

塗ると判るんですけど、今まで感じた事がない
熱さを感じるシロモノです。で、翌朝スッキリ。
高齢者チームから口コミで広まった軟膏です。

ちょうどコメントいただいた時間、私も散歩の準備していました。
場所が違くても同じ時間に虎鉄くんと散歩デートしてたのね♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる