09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

みんなで散歩

日用品の買い物以外は外出もせず、一日家でゴロゴロ過ごした日曜日。
さすがに申し訳ないと思ったので夕方の散歩は皆で一緒。

130820-1 

近くの公園でお祭りがあるって張り紙を見つけていて、外飲み連チャンと思ったら

130820-2 

…何もやってないワ Σ( ̄ロ ̄lll)

張り紙、地域の子供の手書きなんだけど私の見た日時は

「8月17日(土)16:00~
 8月18日(日)16:00~
 雨天延期時」←この、ちっこ~く書かれた文字。
コレがオバサン見えてなかったから連日やるもんだと
il||li _| ̄|○ il||l

すっかり撤収も終わって、いつもと変わらぬ誰も居ない公園。

130820-3 

悔しいから(←?)記念撮影でも。

せっかくだから遊んでく?

130820-4 

って、それは枝じゃな~い ヽ(`д´;)/

こうやって乗って遊ぶのよ。

130820-5 

ビビリィはな、自分で降りる事も出来ずオロオロしてました。
さ、帰ろ帰ろ。

130820-6 

夕飯、出店で済ませようとアテにしてたのに… ヽ(ヾ;´Д`)))

130820-7 

そんなこんなの日曜日でした。チャンチャン♪



明日の予習、少しもやってない。。。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ノリ切れるんだろうか~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

あれれ

 さきさん・・・・v-405

 出店 は 土曜日でしたか??

 残念でしたね・・・・

 茶々は 23日 に 私の イトコ の 家に 花火を 見に行くん予定

 はなちゃん と パパ と さきさんは 雨天の日を みてたんですねv-292 ん・・・・たまに 私も 日間違えるから・・・見たら カレンダーに書くようにしてるねん

茶々かあしゃんさん、こんにちは

お祭りの楽しみって、野外ビールと焼き鳥くらいのもんで(笑)

パパが今まで仕事だったので一人で連れて行くと、落ち着かないので飲めず
初めて休みの日になったからって張り切っていたんですがね。
ポスターの書き方が悪いんだと思う~。っと人のせいにしてみる…。

No title

当て外れ
夕飯作り
大変だ

外飲み連チャンならず、残念・・・
私は、これから女王様の
爪切り等のお手入れに、
トリミングサロンに行くので、
朝の出没は、これで〆
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

焼き鳥がど~しても食べたかったらしく
家に帰って鶏肉をグリルで焼きました…焼き鳥…(笑)

シーちゃん、スッキリん子になったのかな?
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる