07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

早朝散歩

昨日は久しぶりの雨。
そのせいか、気温も低くて過ごしやすい1日でした。
雨上がりの夕方散歩も快適だった程。

このまま早朝散歩も終了かな~っと思ったんだけど、やっぱり甘かった。
今日は朝から気温急上昇。
こりゃイカンと身支度もそこそこにお散歩へ。

130821-1 

朝と夕方の散歩コースが違うはな。
朝コースでは、この近辺で唯一きれいに整備されている公園がお気に入り。

130821-2 

整備されているだけあって利用者も多く、早朝じゃなきゃ立ち寄れないのよね。

130821-3 

半ノラニャンコも今時間なら滑り台の方がひんやり気持ちいいんだろうね。
ジャマしてごめんよ~。



お昼はいつも軽めに済ますけど、今日は夕飯食べそびれそうなので
腹持ち良さげな組み合わせ
(笑)

130821-4 

食べてみたかったんだよね、チキンラーメンおにぎり。
まあ、味のチョット濃い冷凍おにぎりって感じだけど結構強めの匂いが漂いますよ。


130821-5 

この炎天下の中、今日は3時にはお散歩しないと…
本日、雷舞。
ライブハウスって整理番号順入場だから開場時間前に整列。
開始まで1時間もあるのに動けず座れずトイレも行けず。
中身はだいたい2時間半。うう…耐えられるかな
(;´Д`)

そっちの心配はさておき、はなの留守番が一番心配。
エアコン入れるか微妙な気温と夕飯の時間。
パパの帰りがアテにならないので終演後は速攻帰宅しなくっちゃ。

ちょびっとフードを食べさせて、アルミボードをケージに入れて
荷物は最小限にして…行ってきま~す。



四十肩…少しは改善するかしら。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
患う事8か月。長いなあ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

あぁ~今日ライブですね~(誰のかなぁ~)
今頃終わっているかな・・・?

そうそう~この間チキンラーメンのおにぎり見かけたんだけど
どうなのか???と思って・・・買いませんでしたが~
ハッキリ言ってどうですか?

参考にしますから~

温麺好きです~素麺もひやむぎも~
乾麺好きの私です!

えこおばちゃんさん、こんにちは

誰の雷舞か聞きたいですか~?
えこおばちゃんさんより年上ですww

来年還暦なのにロン毛で金髪の(自称)王子…な人のでした(笑)
こっちは待ち時間も長くて始まる前からクタクタなのに
60手前は元気イッパイです。凄かった…。

チキンラーメンおにぎりですか~?
う~ん、そのままって感じ(笑)ラーメンそのものは若干苦手な私ですが
おにぎりだとペロっと1個食べられますね。
大きいので腹もちいいですよ。

No title

雷舞行き
リハビリしたら
肩動く

あの御三方って、雷舞ハウスの様な、
小さい所でも雷舞行うの~
でもその方が、距離は近いよね~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

今回はお三方ではなく、右のロン毛だけのソロと
王子連合で聖飢魔Ⅱやラクリマ、Sマシンガンズの皆様が参加。
いや~…ルーク(←聖飢魔Ⅱ)かっこよかった~♡

で、ライブハウスだから拳あげるスペースがないので
四十肩のリハビリにならず…未だに痛い( ;∀;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる