09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

香りつづく

安ければ何でもよい と、モノにこだわりがないケチケチ主婦。
特に洗剤なんて どれも一緒でしょ~ってしか思ってなかった。

でも、試供品でもらった「香りつづくトップ」を使ってから考えが一変。
すっかり愛用しています。
120119 
今度「更に香りつづく」に改良されたみたい。
早く使ってみた~い。

2~3日おきだった洗濯。最近は毎日なので“すすぎ1回”も嬉しい。
なんで毎日しなくちゃいけないって…

120119-2 
ストーブ犬の乾燥防止。
洗濯物を干して、加湿作戦。

部屋中いい香りです♪



いくらすすぎ1回でも、来月の水道代がコワイ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
日本犬のくせに寒がりなはなに↑↑↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

洗剤

さきさん、はなちゃん

こんにちは。

家は結婚してから
1度も洗剤を買ったことがないの。

実家から貰ったり、新聞の特典?でもらったり。
今回初めて粉から液体に換えたけど。
柔軟剤や漂白剤と兼用できるか心配で。

なんせ洗濯機の投入口がサッパリ。

で最近は香りがいいものが流行ってるみたいで
『ボールド』や『ダウニー』
懐かしいファーファなど。

今回なんかリゾート地の香りが出てたので
購入してみたけど、どうだろうね。

うんうん、洗濯はねー。
大事だけど、家は2日に1回が限度かな。

ちゃんと洗濯してあげて除菌効果あげないとね。
本人ばかり洗ってもかわいそうだし。
と思いつつ、今日シャンプーしませう。

No title

ウチも洗剤は何でもいいんですけど、柔軟剤はダウニー☆
あの強烈な香りがないと、物足りないのです(〃ω〃)

デートの記事、ジャスティスくんの困り顔アップが可愛すぎて・・♡
思わず吹き出してしまいました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`
はなちゃんのパワー、今年も健在ですね☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

洗剤、我が家はナノックスです(^^
アレルギーがあるので、使える洗剤が少ないんです。
犬じゃなく、私のアレルギーの都合で犬に申し訳ない~

はなちゃんも香り続くトップでモテモテになるかもよww
「いいかおり~」ってメンズが寄ってきたり・・もうすぐ春だからね!!

なつみかんさん、こんにちは

洗剤を買わない!いいなぁ。
新聞の購読で洗剤って結構多いんですが
コチラの地方、地方紙購読者が圧倒的に多くって
我が家も例に漏れずそれで、何も貰えませ~ん。
チラシの量が断然違うんだもん。

私も柔軟剤入り洗剤って使わなかったんですよ。
試供品に「香りを楽しみたい方は量を増やして」ってあったので
すすぎで洗剤落ちないんじゃない?って疑問で。
洗剤残りってアトピーに悪いんだもん。
これは少量でもちゃんと香ってやめられないの~♪

miuさん、こんにちは

おお!続けて「ダウニー」派が!
いつも試してみようかなって思うんですが、量が多いのしか売って無くって
おまけに高いので手が出ていないんですよ。ケチなんで(笑)

ジャスくんデート、見て頂いてありがとうございます。
本当に気が強すぎて困ってしまいました。
普通のわんこは徐々に落ち着くって聞くのに、はなの場合は
日に日に凶暴に・・・どうしましょう??

あんころたんさん、こんにちは

ナノックスってアレルギーも平気なんですかぁ!
初めて聞いた~&イイコト聞いた~。
新発売になる「もっと香りつづく」を買おうと思っていたんですが
ナノックス、当たったんです、しかもケースで(笑)
今の洗剤なくなったら、一番最初にはなのベッド洗おうっと。
本来は洗剤に柔軟剤って入れない方がよいんですってね。
アトピーにはよろしくないって聞いた気が~。

No title

香つづくトップ我が家にもあるよ~v-291
でも今は、ナノックスだけど・・・
柔軟剤は、ソフランです。v-291
ナノックスだと、柔軟剤入れないといけないから、
トップの方が楽かな~v-291
柴犬軍団で、トップ使う~v-291
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

同じものお使いですか~♪
新発売記念で安かったのでまとめ買いをしたんですが
1年足らずで、改良品が出ちゃうとは。
早く新しいの使いたいのに、コンパクト洗剤、なかなか減りません。
おまけにナノックス、懸賞で当たってしまって新製品が更に遠い存在に…。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる