07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

夏の終わりに

8月も明日で終わり。
朝晩の風はすっかり秋ですが、日中はまだまだ暑い。
雨上がりのコチラ地方、ただいま気温グングン上昇中です。


この夏も、Kスタ
(クリネックススタジアム=楽天本拠地)では
ホームゲーム開催日に花火の打ち上げをしてくれました。
5回終了時に打ち上げられる花火
。…3分ないです(^-^;

130830-1 

試合展開によって、すっごい遅い時間だったり、まだ日暮れ前だったり
テレビ中継が殆どないのでラジオ聞きながらベランダ待機してました。
その楽天、初めてのM点灯。 これはもしかして、もしかすると?!



夏のお便りもいただきました。…年々減少しとります( ;∀;)

130830-2 

メルディ♪」のメイちゃん&ルイちゃん。
あまりの合成の出来栄えに本物かとビックリ 
∑(・ω・ノ)ノ!
りーこさんのさすがの腕前にアッパレ。

まだまだ猛暑の鹿児島からも。

130830-3 

Happy Days」のありすちゃん。
なんでしょ…色合いは同じなのに、ありすちゃんのにじみ出る女の子らしさ。
ワンピースを着ているんだけど、コレ、はなが着たらと想像しただけで
(●>艸<):;*.':;.ブッ
ママさん、また仙台来たら遊んでね~。


今年は早々においしい とうもろこしをいただいていて
後にスーパーで買ったものでは なかなか恵まれない夏でした。


130830-4 

ま、それでも「クレクレ」言いますが。 この季節も、もう終わりだね。
「はい、おしまい」って言葉を最近理解してくれてます。


130830-5 

モノ欲しそうな目で見た後は白目剥いて寝てました (((゚Д゚;)))
東北の短い夏が終えていきます。



☆お知らせ☆
盲導犬協会サポートSHOP、出店します。
9月1日(日)ヨークベニマル山田鈎取店 12:00~14:00 & 16:00~18:00
募金活動を行いながらグッズの販売をいたします。
売り上げは盲導犬育成支援に繋がります。
お近くの方、ぜひ足をお運びください。私もお手伝いに参加していま~す。



この夏やり残したことはないかなあ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
バーゲンか?!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

夏、
今回の台風一過で終わりかなー。

夏のバーゲン、もう終わったでしょ。

昨日、久々、イオン行ったら、
長袖ばっかりだった。

着た切り雀、来年もだなー。
まー、ヒッキーだから洗い替えで2枚服あれば事足りるっつーか。

子どもが学生の頃は、PTAとか授業参観とかで
マシな服が必要だったけど、
今はスーパーに買い物行くだけの生活だもんねー。
あああ、ズボラに拍車がかかる!

ボランティア、頑張ってねー。

くれはるかさん、こんにちは

昨日は久々30度越えだったけど、来週からは下がるみたいですね。
東北っていつまでも夏を満喫したい気持ちが強いのか
まだ水着売ってますよ(笑)破格値だけどww

外飲みでお友達に会うと思う…自分のオサレ度激下がりって( ;∀;)
暑いからついつい服装選びが雑になるけど、それじゃ~イカンって思って
最後の最後にちょこっと買い足そうかな。
ちゃんとお化粧もしないとさ~マジヤバイと思いました((+_+))

ボラ活動、がんばってきま~す。
今回は屋内なので楽♪

No title

ホームゲーム、5回終了時に花火が上がるんだ!
しかも、ベランダから花火が見られるなんて何とも羨ましいw♪

はなちゃんとカラーリング似てるよね~
特に眉マロ^^♪
いつもメンズに間違われるありすもこのワンピのおかげで女子に見えるんだよ~
はなちゃんが着たらもっと可愛女子になるよ~♡

最近、お散歩中に黒柴の豆柴ちゃんと遭遇!
思わずはなちゃん!って叫んでしまったよ~(笑)

ありママさん、こんにちは

そうなんです。毎回毎回ドンドン打ち上げしてましたよ。
でも、あっという間。ホントあっという間。
はなが花火の音に反応しないコで助かりました(^-^;

ありすちゃんのワンピ…いやいやいやいや、ただの女装家にしか見えないww
飼い主おかしくなっちゃったんじゃないかと周囲が驚くwww

黒豆柴ちゃんに会ったんですか~♪
そういえば…仲良しのシェルティー、最近会わないなあ(:_;)

No title

景気よく
花火上がれば
ブイサイン

常に勝利の花火だと良いね~
我が家は、たった今イビキがうるさい
主が目覚めました。
さあどこ行く?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

勝ってる時に花火がってわけもなく
試合結果が気になる訳で。
で、Mは消滅っと。

トントン拍子に優勝ができる訳じゃ~ないのよね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる