09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ミニポチ

突然の大雨かと思えば日差しも出る。
な~んかヘンな天気です。
連日 お天気悪くて遊びに出かけられないな~。


生鮭の値段がだんだん下がってきました。

130904-1 

焼いては食べ(←ワタシが)、焼いてはチョットだけもらい(←はなが)
秋の味覚を堪能中~♪

130904-2 

ん~、あげるのは半分かな ψ(`∇´)ψ


秋の新製品第3弾はコチラ。

130904-3 

アサヒらしいって言えばアサヒらしい辛口なのどごし。
特に濃いめも感じず=秋っぽさ感じず。
3社試したけど目新しさを感じないのはナゼ?




          。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)



楽天セールで徘徊していたら、思わずポチっと押してしまった。
そして届いたのはコレ。

130904-4 

シリコンがま口シリーズのミニサイズ。しかも柴。

130904-5 

小さいクセに結構小銭が入ります。
黒柴があれば良かったのにぃぃぃ…残念!



このシリーズ、柴とレッサーパンダの区別つきません。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
柴に見えるよね。ねっ。ねっ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

えっ、柴だったの ∑ヾ( ̄0 ̄; )
てっきりクマかと・・ (汗
でもよく見れば耳はとがってるし、眉毛があるし
うん、柴・・だね ^^;

なるほど、おやつ入れにもなるのね。
はなちゃん、ナイスアドバイスありがとう!
さっそく検索してみま~す。

あ、遅ればせながら
先日ははがきの紹介ありがとうでした ^^

りーこさん、こんにちは

マロ眉があるかないか…それだけの差で顔は全部一緒ヨ(笑)
散歩のときの小銭持ちとかにも良さげ。
何に使おうかとウロウロしてます^^

こちらこそ、お葉書ありがとうございました。
波乗りコンビ、なかなかでしたよ(^_-)-☆
泳ぎもなかなかのようなので
来年夏は水泳部結成で決まりだな。
ええ、もう新潟に行く気マンマン♪
良い場所見つけておいて~。

No title

黒くても
柴犬なのよ
認知して

世の中の90%が赤柴って言ったら
過言だけど、黒柴と白柴は、
レアだから、もっと認識してほしいよね~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

お友達から「これが柴~?」って不審な顔されましたよ。

柴ならゴマも入れておくれ。
近所に良い刺し色があるゴマさんがいるの。
珍しいよね。
「雑種」扱いされちゃって、とっても気の毒ぅ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる