07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ぬくぬく

久しぶりにお日様が顔を出した昨日、
ベランダに差し込む陽の光を見つけたはな。


130910-3 

特に春先や秋にこんな事を繰り返しているんですが

130910-1 

控えめに網戸開けてとカリカリ

130910-4 

気付かないフリ(カメラ構えた時点でアウトだけどさ)していても、しつこ~くカリカリ。

130910-2 

開けて上げると一目散に目的の場所へ。

130910-5 

左腹を温めたら次は右。

130910-6 

ジリジリ近付いて写真撮ってたら迷惑そうな顔されちゃった。
網戸閉めていいですかねえ。虫が入って来るんだけど。




網戸に貼るタイプの虫除け、全然効き目がありません。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ムシコナーズの方が良かったなあ。でも、もう季節終わるしな~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

暑くない?

さきさん、はなちゃん
こんばんは。
このきせつまだまだ日差しはきついけど、大丈夫かな?

ぽかぽかひなたぼっこ、我が家もお庭でのんびりしたいなー(*^^*)

ライム姫さん、こんにちは

真夏でもやっていた時期があるので究極の寒がりなのかと…

もうコチラは秋の気候で半袖だとチョイ寒いくらいです。
去年の今頃はまだまだ川遊びができたのにな~ぁ。

日向ぼっこ

さきさん

はなちゃんも ベランダ 出たいって 網戸カリカリしてるんですね

茶々は 出して と 言うんで 出してやり 帰って来る時は 入れてと 窓を 前手で コンコン(笑)

出て すぐ 入ってくるときは 暑いときです(笑)

 今日は 暑すぎて 出れません

30℃なんです

窓開けてると 熱気が入ってきます
明日から 又 次の 台風がやってきます

大変です・・

No title

寒くても
魔法の箱は
おあずけよ

はなちゃん~今から寒がってたら、
冬が思いやられるよ~
もしかして今年は、あの文言早々に
発言しなきゃかしら・・・
シーちゃんママより

茶々かあしゃんさん、こんにちは

台風の影響はなかったでしょうか。
こちらは心配したほどではなかったようです。

明日からは晴天続き。
足元が乾くの待って遊びに行かなきゃ。

シーちゃんママさん、こんにちは

昨シーズンは冬が長かったからな~。
今年はどうなるのかな~。

もうこの辺りでは灯油屋さんが巡回してます。
そんなに寒いのかなあ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる