09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

公約

はなへのお祝いメッセージ、ありがとうございました m(;∇;)m
今年も一つ一つ読み聞かせをしながら、幸せなコだな~っと改めて思いました。

まだまだコドモ、そして未熟な飼い主ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

130912-1 

いやっコドモだ!



さて、お誕生日にパパが「小遣いからボール買ってやる」と言っていたんですが
忘れずに
(と、言うか数日前から念押しするワタシ)準備してましたよ。

130912-2 

幼児用の小ぶりなサッカーボール(値下げ品買ったんだよぉ)

130912-3 

はなにしてみりゃ、今までで一番の大きさだね。

130912-4 

想像していた通り、歯をたててしまって早速穴だらけ Σ(▼□▼メ)

130912-5 

確かに…しょうがないって言えばしょうがないんだけど。

パパと二人、家中でバタバタゴロゴロ。
「外で遊べ~!」っと怒り爆発。

130912-6 

次のお休みには晴れるといいね。




週末、せっかくの連休ですが…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
雨らしいです。トホホ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

クレハ、ボール好きだから、
この位の大きさのボール遊ぶかなーと思ったけど、
クレハは、この位の大きさのボール怖いみたい。
全くスルーでした。( ̄Д ̄)ガックシ

はなちゃんは大丈夫みたいね。

パパと早く遊びたいね。

人用のボールは、歯、立てたら
あっという間にボロボロだよね。


くれはるかさん、こんにちは

ええ!∑(・ω・ノ)ノ!
同じくボール命!!のクレハちゃんにも限界があったのね。
ああ~…でも、クレハちゃんの大きさに対してだと大きすぎるかも。

咥えちゃうと遊べないので咥えられないサイズにしたみたいだけど
外でやったら「つまんね~」とか言いだしそうですよ、はなちん。
どうなることやら。

No title

遅ればせながら、
はなちゃんお誕生日おめでとうございます~♪


また一緒に
ゲソ食べに行きたいっす。。。


天候が不順で
はなちゃんも欲求不満になりますよね。
一緒にランもしたいなぁ~
(なのに今月、来月チョー多忙で。。。)


また、ゆっくり
はなちゃんをナデナデさせてください。
それまで、サッカーボール生きているかな?

ルイのママさん、こんにちは

お祝いコメント、ありがとうございます。

ゲソ…( *´艸`)
隣のお兄さんがビール飲みながらゲソランチ食べていたのを
とっても羨ましく見ていたワタシ。
持ち帰り注文しちゃおうかとまで思ったほどです。
ローリックさんは何を食べてもおいしいよ~。
ぜひまた行きましょうね。

サッカーボール…う~ん、11月にはしぼんでるかも(笑)

サッカー

さきさん

はなちゃん デカイ ボール買ってもらっんだね

パパさん 早く 野外でやらないと 穴が増えそうだよ

今日あたりいってるんかな?

はなちゃんも 蹴るんかな!!

No title

このボール
いつまで持つか
不安だわ

これだけ大きいボールなら、
破壊しないよね~
シーちゃんママより

茶々かあしゃんさん、こんにちは

先週から連日曇や雨で全く外遊びができていません。
土曜日は天気良くても気温が高すぎて外遊びなんてとてもとても。

来週はお天気続き。
旅先にもボール持参で行こうと思います。

シーちゃんママさん、こんにちは

穴だらけにした初日以降、天気悪いし、良ければ暑いしで
未だに外デビューしていません。
咥えるのに時間がかかるから長持ちするかな?
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる