09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

澄みきり

この夏のヒット商品だったと聞いて今更購入。

131011-1 

…普通だよ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
期待しただけにガッカリ度合いが大きかった。

この商品名、どうしても覚えられないのはどうしてなのか。
頭ではシルバー缶とキリンマークのあれ!って分かっているのに
口からでる商品名は「スミガキ」(゚ペ)?  歯磨き粉じゃ~ん





本日はランに行く予定だったんですが、朝から雨模様。
昨日のうちにボールやら足ふきやら用意していたので、出かけると思っていたご様子。

131011-2 

でもね、天気より心配だったのが はなのカイカイ。
昨夜はず~~~~~~~っと掻きっぱなし。
朝起きたらマロ眉肥大しているんだろうなって思いながら
掻いている音が気になってこちらも眠れず。

多分はなも殆ど寝ていません。

131011-3 


どうやら痒いのは足。少し赤くなっているのでそろそろ病院行きか~。
そんな訳で今日のランは欠席。
せっかく誘ってもらったのに残念だったなあ。


131011-4 

ちょっとナデナデしただけで寝ちゃうほど。
よっぽど眠いんだね。今日はのんびり過ごそうね。




眠れない翌日はイライラ度が激しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
触らぬ神に祟りなし くわばらくわばら…
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん大丈夫~
我が家もあんよカイカイ組がちらほら・・・
湿った草地の後は尚更だね

今日のお集まりは延期したから早く治して遊んでね~
お大事に^^

No title

読んでるだけで
可愛そうになって・・・
痒いの大変だね~人間だって痒いとガリガリ
こっちもあっちも痒くないとこまで痒くなって
イライラ~
ホントにホントに~見てるさきさんも辛いですね

まぁーこさん、こんにちは

せっかくのお誘いだったのにすみませんでした。
湿気もあったのかな?
天気予報を大きく外すお天気でしたもんね。

1日おとなしく寝てくれていたんですが
寝すぎたのか夜中に大暴れでした(;´Д`)

えこおばちゃんさん、こんにちは

ここのところ、人間(←ワタシ)もカイカイなんです。
少し掻くとミミズ腫れになって更に痒い…もう終日ボリボリ。
そろそろ人医と獣医のハシゴかなあ(^-^;

なので掻いている姿を見ると可哀想で。
いつまでも蒸し暑いのも原因なのかなあ。
秋のカラっとした空気になるのはいつのことかな。

No title

眠いから
さわらないでよ
ガウります

はなちゃん、眠い時に触られると
ガウルのかな?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

眠い時、っと言うより寝ていない時に出掛けると…かな?
不機嫌極まりない顔しますよ。
そんな機嫌もだいたい察知できるようになったので
昼間は存分に寝かせていた方が良いみたい。
程よく起こさないと昼夜逆転しちゃうけど。(あ、そもそも夜行性か)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる