09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

那須旅行 ~ゴマタのオトコ~

前記事で紹介し忘れた1枚。
2階廊下にも、こんなに備品がありました。


131028-1 

ケージは2個用意してあります。
お友達のワンちゃんは、ケージに入ってしか排泄をしないので
いつも旅には持参しているんですが、用意してくれると楽ですよね。
だって荷物が1個減る訳ですから。

湯沸しポットと紙コップ、粉末のお茶があって自由に飲めます。




さてさて~

131028-2 

昨夜寝すぎるくらい たっぷり寝たワタシ。
6時からの朝風呂一番乗りをすませ、はなを散歩に連れて行き
朝ごはんこそは!っと期待を込めて食堂へ。

131028-3 

食堂でもリードフック(カラナビ)で繋げます。
欲を言えば、ウロウロするので椅子お借りしたかったです。
カフェマット持ってきていたので。 聞こうにも…誰もいないし…。

131028-4 

パンは既に席に用意されていました。
飲み物は各自セルフで取りに行きます。
コーヒー・紅茶・オレンジジュースと牛乳があった…ような。


131028-5 

席に着くと運ばれてくるスープ、おいしかったです♪

131028-6 

メイちゃん&ルイちゃんはパパさんの動きに合わせて上下左右にシンクロ。
食べ物おネダリに忙しい
(笑)
時折 「クゥ~~~~~~~~ン」 っと悲痛な声を出すものの 
ここで負けちゃいけないよね~っと飼い主同士の決意ww

131028-7 

これがねえ。。。メインなのにねえ。。。残念だったんだねえ。。。

まず、ドレッシングが下に敷かれている=食べにくい
ごはん&きゅうりでサラダライス?=ご飯の芯が残ってる
長くて美味しそうなソーセージ♪=ギザギザのないナイフで切れません
ふわとろタマゴ=どろどろ過ぎて飲み物状態
自家製ヨーグルト=酸味がキツ過ぎる
(お友達談)

…っとまあ全てがダメで、一応一通り口にしましたが、ちまちま残しました。
パンも固くて冷たくて。なんだかな~って感想。


食後のまったり中、ワンコ達はそれぞれ会話を。

131028-8

131028-10

ミク捜査員「昨日、はな先輩が風呂に連行されている間、こんな事が…」

131028-9

ミク捜査員「なんと!ジャス兄貴、振られてしまったんです。理由は…」

131028-11

131028-12

ミク捜査員「5女子追う物、1女子も得られません」

131028-13 

6ワン中唯一の男の子、選び放題のハズだったのにね。

131028-14 

はな、お役御免。



お次は集合写真。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
どなたかコツを伝授して下さい ( ;∀;)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

備品揃えは充実してますね~
やっぱりケージがあるってGood!
ありすは外でも家の中でもトイレは出来るけど
部屋の中だとケージがあった方が すぐにトイレの場所と認識してくれるから用意してくれてあるとありがたいですよね♪

ジャスくん振られちゃったの~?
女子の皆さん!5股だなんてジャスくんにはありえないよ~(^0^)/

次は集合写真?みんなの視線を集めるのは大変!
集合写真風景、楽しみにしてるね~^^

No title

さきさん

第2談まってました

え 朝ご飯も ん・・・いまいちだったんですね
私なら 多分 何か言うてるやろナ

ご飯に 芯が あるんは 嫌ね

(NHkのごちそうさん・・・・で ごはんの炊き方練習やね)


ジャスくんは はなちゃんの 彼氏やなかったけ!!!!

なのに 他の仔にアタックしたんですか!!!????

はなちゃん 怒ってますやんe-442

小物が 揃ってるんは よかったですね!!

そう 茶々くんも やっと カート買いました・・よ


No title

ドスの効いたタイトルだねv-411

朝のメイン料理は、タマゴはどろどろ過ぎて、ソーセージしか食べなかったよ。
ジャスくん、前に会った時より小さくなってて(ダイエット成功)
より一層、守ってあげたい男のコになってたね。
この現場、私、行ってないのよ~。
戻って来たら、パンダがナルは成長したよって言ってました。
振ったことがだったのか v-361
ナル、どうぶつ王国で、真っ先にジャスくんに、挨拶していいよってオチリを向けたのよ。
チャンスをあげたのに、ジャスパパさんに抱っこしてもらって甘えん坊さんしちゃってたから、ナルも待ちくたびれたのかも。
コツね~、パパママさん皆、小さくまとまってたら、お子も真ん中を見てたのかな~。
お子は、自分のパパママの方、見ちゃうよね(笑)

ありすママさん、こんにちは

世の中のワンコは皆お利口さんね…。
外でしかしないはなは、トイレシートも持参しない手ぶら状態の旅だったりする。
そのかわり、旅先でどんなに大雨でもシッコには連れ出すけど(^-^;

集合写真、4人もカメラマンが居て何一つ使い物にならないという結果…(笑)
役割分担を決めないとダメだったんですが、そこまで頭が回らなかったのが敗因。
リベンジしなくっちゃ!!

茶々かあしゃんさん、こんにちは

4話目です…。

ごはんはおそらく通常の炊き方ではないと思いますよ。
主食はパンなので、副菜扱いなのかな?
それにしても妙なメニューだなと思いました。
ごはんにきゅうりっすよ…米どころとしては邪道ww

カート購入でいよいよ旅ですか?
カートに入る練習からしないといけないね。がんばってね。

ナルママさん、こんにちは

あのソーセージが一番のメインのはずなんですが
切れなくて朝からイラっとしちゃいました。箸で食べれば良かったのか?!

お風呂の時間さえ決まっていなければ外で遊んだんだけど
宿に入ってから慌ただしかったね。
おかげでナルちゃん&ミクちゃんの元気なお外写真がありましぇん。
ザンネン…。

集合写真、一番の敗因はカメラマンがダンナだったというところですかね。
カメラマンが動いたら台無し。よ~っく指導しておきました。
さあ!次へ向けてリベンジだ!!

No title

飲み物か
このドロドロは
ありえない

う~ん写真でも、ドロドロ感伝わってくる・・・
いったいこの料理は、?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

お友達は見ただけで拒否ってました(^-^;
何入っているんだろうね。牛乳入れ過ぎ??
一流レストランで修業…どこで修業したのか教えて欲しい…。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる