07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

那須旅行 ~またねっ~

キマらなかった集合写真。
もう少し頑張りたかったんだけど、チェックアウトのお時間。

131030-1 

この頃から雨ザーザー。宿のランでも遊べず…。

131030-2 

最近雨男封印していたんですが、ここで一気にキタ感じ (^-^;

131030-3 

最後にみんなで(懲りずに)記念撮影。

131030-4 

別れを惜しむジャスくん ( *´艸`)

131030-5 

皆さま、飼い主さんの足しか見てないし…。

131030-6 

集合写真、次回はコツを掴んでおかねば。

131030-7 

意外とアッサリしてます。

131030-8
 
車ではいつも なかなか寝ないはな。
雨の音が激しいので尚更寝ずに3時間耐えてました。


帰る前に、行きたかったお店へ寄り道。

131030-9
 
ペニーレイン那須店
「那須 パン」って検索入れただけで出てくるほどの有名店。
日曜日のチェックアウト後…想像以上の人だかりでした。
車を停めるのも一苦労。レジには長蛇の列。でも諦めない!

131030-10 

だって夕飯にするんだもん(笑)

131030-11
 
お友達お勧めのブルーベリーパンは売り切れる事も多いとか。買えて良かった。
甘いのを想像したけど、結構あっさりめ。

こちら、宿泊もできるんですって。
ここのパンで朝食だったらおいしいだろうな~。。。
次はここにお泊りしたいな~。あ、でも人気宿で予約困難かぁ。う~ん。

お次に寄ったのは
チーズガーデン
一足お先にいただいていたチーズケーキが美味しかったお店。
ここでも人ヒト人。車だらけ~。人に酔ってしまったほど凄かった。

131030-12
 
ここ、レストランも併設しているのでお昼でも?って思ったら
屋根なしなので雨の日はダメ。ちなみにペニーレインも屋根なし。
結構ペットOKのお店は多いけど屋根なしのテラス席が多くて行けるお店がありません。
お昼を食べずに那須を出発する事になってしまいました。

自分用お土産に買ったのはコチラ。

131030-13 

たまらない美味しさでした~♪
もう一つ。ちょっとお高いけど買っちゃった。

131030-14
 
濃厚で買って損はなかったなあ。もう少し小さいサイズあればいいのに。

このお店、冷蔵モノには保冷剤つけてくれるんですが保冷剤までオリジナルロゴ入り。
那須ってホント観光客向けの町なんですね。
財政潤ってそうだわ…。

131030-15 

はなにはちょびっとね。甘味料入りなんで。。。


宿も天気も体調も、なんとな~くイマイチな旅行でしたが
ナルミクちゃんとは1年半ぶり、メイルイちゃんとは1年ぶりに
お互い元気な姿を見せることができました。

この旅行を計画したのは5月。
まだまだ先だよ、夏も来てないし~なんて言っていたのに、過ぎてしまえばあっという間。

また会う時まで、人もワンも元気で過ごせたらいいね。





お土産たっくさんいただきました♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
当分おつまみに困りませんヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さすが~、もう完結したのね!
今回もまとめ下手炸裂で、なかなか進みません・・ (汗)

何回チャレンジしても、集合写真って難しいね。
カメラは代表1人が持って、
ほかは全員その後ろで我が子の気を引く。
これでみんなカメラ目線♪ ・・ってならないかな ^^;

そうそう、チーズケーキ濃厚で美味しかったです~♪

こんにちは

犬の集合写真、
慣れたお利口なワンコじゃないと無理だよね。

我が家も何度か挑戦した事有るけど、玉砕さ。


那須・清里は,成功地ですよね。
開拓者の努力と先見の明でしょうか?
以前、清里の開拓のドキュメンタリー番組見て
胸が熱くなりました。

今現在、こんなに潤う地になって。

すごいですよね。

一度、専門店でのモッツァレラチーズ食べてみたいんだよねー。
それに合う白ワインも欲しいなー。


1年って、あっという間だよねー。
もうカレンダー買う季節だよー。

No title

カメラ撮影で、はなちゃんの目の高さに慣れてる、さきさん、こんばんは~(*^_^*)

ジャスくんって、おもしろいよね。
ミックンにはクンクンしないで、ナルに今がチャンスって、してるのが、可愛いです。

違うのよ~。ダックスは足が短いから目線足元でなく、
ちゃんと、真正面見てるんだから~。
やっぱ、カメラマン、福島レジーナのカメラマンのように、しゃがまないとね。
しっかし、この3ダッは、、なんでこんなに前に行こうとしてるんだ?
キモチは、家に帰ろうだったのか?
我が家も、りーこさんちのように、持ち運びできる台が欲しいな~。
食事の時も、ワンコ用に椅子が用意されてない時、使えていいなと思ったのよ。
次回は、各自、台を持参したら、良い写真撮れるかも。
あ、次回・・・って書いちゃった~v-411

No title

眠いけど
旅の余韻に
ひたります

あ~もう10月も終わっちゃうわね~
これから、どんどん寒くなるから、
はなちゃんと、私には辛い季節だよね~
シーちゃんママより

りーこさん、こんにちは

じっくり紹介するほど写真がないから…(^-^;
しかも今回宿の悪評ばかり書いてるしぃ~。
りーこさんVer. 楽しませてもらってますよ♪
コメントできなくて残念だわん。

チーズケーキ、事前にもらってなかったら行こうって言いだしてないかも。
オヤジー'Sに感謝だね。
でも、あの店におっさん達が連れていかれたかと思うと。。。
想像しただけで笑えるヨ。

くれはるかさん、こんにちは

なんかねえ、店の出店が軽井沢と似てるかも。
腸詰屋とかあったしこまごました店が色々一緒でした。

那須は1本道に沿って色々なお店があるために
ICまで激混みなんですよね。
スマートICができたおかげで多少は良くなりましたがね。
このご時世にこれだけ各地から集まる観光地も珍しいですよね。

カレンダー、もう動物病院からもらっちゃった。
早いよね~。

ナルママさん、こんにちは

ん~、ダックスちゃんを撮るためには
這いつくばらなきゃダメってことなんだね。
雨さえ降らなきゃ間違いなくランでやってたね、ワタシ。

りーこさん持参のお立ち台、あれ、いいよね。
飛び降りないから偉いよ。

ん?次回??言っちゃったね、次回( *´艸`)
次回まではとりあえずマテとオスワリの躾だけは完璧にしないとね。
それできないと、何もできないかも~。

シーちゃんママさん、こんにちは

もう旅の疲れも抜けて、今週は絶好調に遊んでます♪
先週はヒドかった…心身共に…( ;∀;)
回復が遅いのってトシよね。

カレンダーありがとうございました。
年末まで楽しく過ごせま~す。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる