07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

女子トーク

ポカポカと日差しが当たる場所で
気持ち良さそうに食後の朝寝を楽しむはな。

お嬢さん、申し訳ないんだけどケージに行って。
今日はお友達と会って来るから留守番お願いね。


131031-1 

道中…お父さんが。

131031-2 

そういえば、北海道展やってたんだったっけ。
最近出店する内容が大したことなくて行ってないや。 で、今回もスルー。

お友達に会って早々、まだお昼前だっつ~のにぃ

131031-3 

へへ♪昼ビール。 そしてランチ。

131031-4 

タコライスがね~、温かいご飯と冷たいご飯の場所があってイマイチだったの
  …とか言いながら完食したんだけどさ

お友達はパスタ。
話に夢中になって冷たくなっちゃったのかも。

そのお友達とは、シェルティーありすちゃんのママさん。
鹿児島在住ですが、ダンナさんが宮城に赴任中なので時々来仙。
お昼でも食べながらおしゃべりでもって言いながら贅沢にビール付♪

散々しゃべったのに話足りず2次会
(笑)

131031-5 

以前もありすママさんを連れてきたことがある仙台駅構内のお店「我や
昔からランチが安くって時々利用していたことがあるんですが
ありすママさん自身もおひとり様で何回か利用経験あったそう。
目の前が新幹線改札なので便利なんですよね~。

っと、言いながら2杯目
(通算3杯目)

131031-6 

飲み終わったら、はなのお散歩時間となり解散。
久しぶりに話ができて楽しかったです♪話が尽きぬほどね。

街中に行ったら寄ろうと思っていたお店訪問。

131031-7 

数々試食ができるのが嬉しい配慮なんですが、目的はコチラ。

131031-8 

ワンコ用ドライサラダ。
かぼちゃ、サツマイモ、まめ、人参、紫芋のミックス。
1個与えてみたら、2個目の催促がうるさかったです。おいしかったみたい。


131031-9 

簡単に2個目をあげる飼い主じゃないのよ。おほほ。



明日はウチのコ記念日☆
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
4年って早いね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

はなちゃんは えらいね

さきさん

おはようございます

お久しぶりかしら・・私?

あら アリスままさんとの お昼ランチ 楽しかったようですね

ありすちゃんも 宮城に来てたんですかね??

鹿児島って 桜島の 鹿児島ですよね!!!

美味しいもの 食べて 楽しいお話ができるのが いいですよね

 先週もバタバタ 今週もバタバタ やっと 今日は ブログに来れました・・今日は ワン ワン ワン の日ですね

さきさん、こんにちは

楽しそうですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

女子は本当にお話し好きだから時間足りないですよね?

犬用のドライフルーツなんてあるんですね!野菜嫌いな福でも食べられるかしら?

茶々かあしゃんさん、こんにちは

そう、あの鹿児島です。
ありすちゃんは毎回お姉ちゃんと(娘さん)お留守番ですよ。
コチラには飛行機を乗り継いで来てくれます。

知り合った時は、まさかダンナさんが宮城赴任になるとは思ってもなく
「転勤先が宮城」って聞いて驚きました。
まさか会えるなんてって距離なのに、嬉しい出会いに感謝ですよ。

福ままさん、こんにちは

ママさんね、すっごい楽しい方なんですよ。
ありすちゃんの笑顔はママさん譲りなんだとお会いして実感しました。
あ、そうそう、福くんと同じお誕生日なのかありすちゃんですよ。

ドライフルーツという店名ですが犬用は野菜のみ(^-^;
ニオイがまったくの野菜そのものってカンジなので福くんどうかな~。
でも、犬は肉食だから無理して野菜摂取しなくてもいいんだよぉ。

No title

秋深し
隣は芋を
喰う犬ぞ

はなちゃん、ドライフルーツの
さつまいものお味は、どうだったかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ミックス瓶にね、色々入っているんですが
どれもこれも「うまし!」らしく
瓶をカラカラ振るだけで目がキラキラしますよ。
ご興味がおありでしたらお申し出ください。
ワタクス、アナタのためならいつでも買いに行きますわよ。
ほんでもって送り付けますわよ。おほほ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる