07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

nano shiba

NANOBLOCK。
随分前に、フレブルさんのナノがあるって聞いていたんですが
久しぶりにおもちゃ売り場の前を通ったら北海道犬が追加。
う~ん、柴は?って思ったら…あった~
ヽ(^o^)丿

131113-1 

早速作ろう ((o(^-^)o))

131113-2 

人形も入っているんだ。

131113-3

Σ(゚д゚;) 一つのブロックがこんなに小さいの~?!

131113-4 

落とさないように気を付けて、奮闘する事小1時間…

完成~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

131113-5 

柴…なんでしょうが (; ̄ー ̄)...ン?

131113-6 

なんかガラ悪くない??(; ̄ー ̄A



作ったのはいいんですが置き場所ありません
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
結局ケースにしまい込む…意味ね~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

へぇ~こんなのあるんだぁ~
小さくて~
不器用な私に・・・できぺぇがぁ~なぁ~???

No title

うわぁ、すっごく小さい。
こんなブロックがあるのね~。
作るの楽しそうだけど、同時に肩凝りそう・・
それにしても目つきの悪い柴さんだね ^^;;

No title

はじめまして。
この度、にほんブログ村の黒柴カテゴリーへと引越ししてきた もみの木ちえ です。

スウェーデン在住の者なんですが、今年の夏日本に
遊びに行った際、私も息子へのお土産として買ってきました。このナノブロック柴!
こっちの柴友達に見せると、みんな「わぁ~カワイイ!欲しい!!!」っと大絶賛の大人気でしたよ。

息子が組み立てたのを見て、主人もすっかりナノブロックのファンになってしまい、先日の誕生日には、わざわざ日本からナノブロック商品を取り寄せて、プレゼントしなくちゃならない羽目になりました。でも、喜んで、組み立ててくれていたので、渡した側としても、まっ、嬉しかったです。

日本には柴グッツがたくさんあって、面白いですねぇ~

これからも黒柴仲間として、よろしくお願いいたします♪

No title

はなちゃん、さきさん
お久しぶりです。
でも、ブログは読ませていただいていましたよ。


ナノブロック。。。
このようなものが有るんですね。
もっとワンコの種類も多いと良いね~
おもちゃ売り場で探そうーーーっと、ヨドバシの。


寒くなりましたね、
ルイに密着して、湯たんぽ代わりにしています。
折り畳んだ内股のとこ・・・あったけぇ~よね。。。

えこおばちゃんさん、こんにちは

私でもできるなら!きっと誰でもできる~(*′ω`)b
ただ…説明書も細かい。
老眼になったのかと一瞬焦りました(笑)

りーこさん、こんにちは

目つき…相当悪いよねww
1ワンなら、まだ気にならなかったのかも。
でも3ワンとなると揃いも揃って~って思うよね(笑)

肩、凝る前に終了しちゃった。
これ以上の大作は無理だわ~ 根性もないから~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

もみの木ちえさん、初めまして

ご訪問&コメントありがとうございます。

なんと!このミニミニ柴っこちゃん達を海外へ!
しかも大人気とは。嬉しいですね~ ヽ(*´∀`)ノ

友人から「ハマり出したら止まらない」って聞いていたんですが
ダンナさま、ハマっちゃいました?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そっか…そちらではナノブロックの販売はないんですねぇ。
こんなに人気なのに。残念。

後ほどブログへ訪問させてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ルイのママさん、こんにちは

お仕事ひと段落されましたか?
お時間ありましたら、また遊んで下さいね~♪

ヨドバシにも置いているんだ!知らなかった…。
たまたま近くのお店で見つけちゃったんですよ。
動物シリーズも色々あって楽しいかも。

ルイくん、湯たんぽって~より抱き枕以上の大きさ。。。
抱き付いて寝たいです。。。ワタシ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

No title

黒柴の
グッズがあれば
良いのにね

本当に黒柴のグッズは少ないよね~
はなちゃん~黒柴グッズ普及の為に、
デルモになろうよ~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ま、ちょっと前に比べれば増えましたよね。
黒柴の模様って色々だから難しいのかもしれないね。

ガラの悪い小柴軍団、赤柴さんだからなお思うのかもww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる