09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

5ちくちゃんの誕生日

12月2日はちくわくんの5歳のお誕生日。
「加瀬沼にでも行こうかな」ってブログでつぶやいていたので
ご一緒させていただきました。

気付いたら“3市町またぎ”だよ。

まずは利府町の加瀬沼公園。


131204-1 

近くでパークゴルフをやってたもんで、ボール奪うんじゃないかとヒヤヒヤ (〃゚д゚;A

131204-2 

程なく、本日の主役登場。

131204-3

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ちくわくんをお祝いするコがもう一人。梅ちんも一緒ですよ。

131204-4 

ここ、「渡らない渡り鳥」が居るって聞いたんだけど…

131204-5 

って噂をすれば来たよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

131204-6 

梅ちんに一喝して下がらせたのに
はなってば「喧嘩上等」でジリジリ近付くんだもん。コワイからやめて~っ。

131204-7 

その気の強さに 茶々丸にーさんもビックリ。

加瀬沼から少し歩くとお隣の多賀城市。
ここいらで記念撮影でもしましょうか。

131204-8 

もっと近づけませんかね。

131204-9 

茶々丸にーさんの笑顔は癒されるねえ。

131204-10 

逆光だった…。

131204-11 

もうちょっと葉っぱが残っている時期に来れば良かったね。

あれ?本日の主役のワンショットがない
∑(-∀-ノ)ノ
ごめんよ、ちくわくん。

131204-12 

健康的に歩き回って「お腹がすいた~」って事でドッグカフェ探し。
一番近く、という理由で仙台まで戻って来て泉区の「BOWEYES」へ。


131204-13 

店があるのは知っていましたが、初めての入店♪ ワクワク。

131204-14 

主役のちくわくんに、ちったんさんがワンコメニューを注文。

131204-15 

パセリは嫌だって出しちゃってた。人間だって大概残すもんね。

大事な記念日に会えて良かった…んだけど
肝心のちくわくんの写真が撮れず自分に敗北感
o(TヘTo)

131204-16 

最近イチデジ持ち歩かなくなったので腕が落ちました。
お勉強しなおします
人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんなワタシに今日も茶々丸くんは優しかった…

131204-17 

広い背中を貸してくれました('-'*)アリガト♪




カフェでは、まぁーこさん&お友達も合流。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
話が尽きずワン達は呆れてました。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

お友達と 公園での 遊びは 寒くなかったですか?

白鳥さんに はなちゃん 喧嘩売ったんですか!!

茶々も たぶん 吠えるやろな!!

みんなと お昼出来て良かったね

ワンちゃんと 入れる所があるんが羨ましいです

あっ 茶々丸くんなんですね

後ろ姿が なんか 似てるような(笑)

背中貸してくれて よかったね

ナデナデしてあげたんかな?

あっ 黒豆の クイズしてます

No title

アハハ~ホントだぁ~
主役のちくわ氏の写真が少ないね~

動きが早すぎて
顔ブルブルするせいで
いつもボケて撮ってしまう私です

なので・・・実際私もいつもちくわ氏の写真少ないんですよ!

今日はありがとね~(^-^)

No title

わぁ~、黒&白&赤、三種の柴が集合だぁ~!かわいい~!
(あっ、もちろん主役のちくわ君も可愛いですよ)

ワンちゃんメニューのあるレストランがあるだなんて、すごいな!!!(スウェーデンでは、聞いたことないけど、あるのかな?)
みんなちゃんとお利口さんして座ってて、感心しちゃいました。

昨日、イベントについてのコメント残してたと思ったけど、読み逃げしちゃってたみたい…失敬
こほん、では改めて・・・

ワンちゃんイベントも楽しそうですねぇ~(^^♪
運動会みたいに、みんながみんな楽しめる感じが、素敵です!

カランダーも柴のがあるだなんて、さすが日本だわ!!!

No title

イチデジで
撮影するの
今でしょ

最近イチデジ使ってなかったって事は、
コンデジつかってたの~
シーちゃんママより

茶々かあしゃんさん、こんにちは

寒いと思って全員かなり厚着をしていたんですが
日差しと散歩距離の長さで上着を脱いじゃいました。
かなり歩いてきましたよ。

白鳥さん、はなは吠えて撃退ではなく「ヴ~~~」っと威嚇してましたよ。
ヘンなところに強気な子です。

広い茶々丸くんの男らしい背中、結構好きなんです(*^_^*)

えこおばちゃんさん、こんにちは

そうなんですよね、ちくわくんの動きってスッゴイ早いので
なかなかベストショットを撮るのが難しいですね。
元気いっぱいなところがいいんですがww

せっかくイチデジ持参したのに…残念!!

もみの木ちえさん、こんにちは

言われるまで気づいてなかった…ww
柴3色の集いだった~。

今年になって同県ブロガーの柴飼いさんと知り合ったので
お付き合いは短いんですが柴特有の悩みなんかも共有できて
新たな出会いに感謝ですよ。

ちくわくん、はなよりデカい、トイプーさんですww
やんちゃな次男坊って感じでしょ?
とっても人懐こい愛嬌ある男の子なんですよ。

そっか、そちらにはわんこメニューは珍しいのかな。
はなは、アトピーなので頼んだことはないんですが色々あるんですよ。
このお店の「いかにも手作り」なら安心してあげられるんですが
通販の冷凍保存していたようなものは…与えないですぅ。
はなはサツマイモ蒸かしたもので満足みたいだしね(笑)

シーちゃんママさん、こんにちは

一人で遊びに行くときは、荷物になるし、はなは走らないしで
コンデジ持参しかしなかったんです。
でも、今回はランじゃなく散歩だったので持って行ったんですが~
時間勝負のワン様方に飽きられました。しょぼーん。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる