07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

早10日

パパとナミダのお別れをしてから早くも10日。
120129-1 

すっかり実家暮らしを満喫しているはなです。

120129-2 
え?
そんな事パパの前で言わせないでよ。


郵便物の確認くらいしに行かなきゃなあと思ってはいたんですが
朝起きれば凍結。そして積雪。
そのうち、そのうちっと過ぎてしまいました。

今朝も窓が開かないほどの氷点下でしたが
母が習い事に行くのに送れと言うので、ついでに自宅へ。

さすがに部屋の中も寒い。

120129-3 
郵便物取りに来ただけだから すぐ帰るよ!
120129-4 
だから寝ないで~っ 落ち着かないで~っ

滞在時間10分。
一度落ち着くと動かされるのが嫌なはな。
車に乗せたままにすりゃ~良かったよ。



はな、自分の家はどっちなのか判ってるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
多分実家だと思ってるであろうこのコに今日も↑↑↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

うちも今日

さきさん、はなちゃん

こんにちは。
寒い中、ごくろうさまでした。

郵便物、きになりますよね。
新聞は大丈夫でした?
おとどけものとか。

あはは、はなちゃんからしたら
お家帰ってきたのに、ママ全然あっためてくれないなって
おもったでしょうね。


うちもね。
今日お水汲みのついでにお散歩行こうとおもってたら。
あれれ、ゆきがふる~。
地面が~。

でこっち帰ってきたら
またもやあめ。
ライム置いていけばよかったかと思いました。

まあいいドライブになってよかったかね。
意外と疲れて寝てるしね。

お互い犬と思えない犬飼ってます(笑)

No title

 こんばんは

 さきさん 自宅に 滞在10分って・・・寒かったでしょう!!!

 はなちゃん 鼻隠して ぬくぬくしてますね

実家に 戻った時って ・・・はなちゃん すぐ ストーブの 前だったかな????

No title

うー寒い・・・
千葉でも、寒いんだから、はなちゃん10分でも
寒かったよね・・・
でも、ストーブの前ばっかりいると、またカユカユ
になるから、一歩後ろに下がろうね~v-291
シーちゃんママより

なつみかんさん、こんにちは

帰らなくても良かったんじゃないのかい?ってほどでした(笑)
新聞は既に止めていたので大丈夫だったしね。
電話は…留守電壊れてるし。意味ないね。
今週中にもう1回帰ろうかと行く前は思っていたんですが
もういいや~。
片道30分も面倒だと思ってしまうワタシ。

ライムくんの毛はクルクルっと長いので濡れると大変そうですね。
一緒に出かけられれば車の中に居っぱなしでも、ライムくんは
楽しかったんじゃないかな~?

茶々かあしゃんさん、こんにちは

お察しの通り、帰宅後は即効ストーブ前でぬくぬくです。
父親がまたご丁寧にマット敷いてました。
「フローリングに直じゃ固くし寒そうだし」って。甘いワ。

寒いとお鼻を隠して、これでもかってくらい丸くなって寝ませんか?
暖かくなるとダラ~ンって寝ていますが。
寝姿で気温の変化に気付きますよね。
ダラ~ン姿はまだまだ先。春は遠いなあ。

シーちゃんママさん、こんにちは

このコ、秋口から寒い寒いって震えていたんですよね。
注射を打った後だったので、心配になって先生に聞いたら
「寒いんじゃない?」ってあっさりと言われた時の驚きったら~。
いや、どちらかと言うと呆れでしたが。
どれだけ温めたら逆に満足するのかと試してみたいですワ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる