07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

芝と砂地でランRUN

またまた先月ネタでございまする。

行くところがないと「ローリックに行きたい!」っと騒ぎ出すパパ。
ま、外食コミで遊べるところってここくらいだもんね。

131211-1 

土日は混んでいるかと思いきや、誰もいなかったり
ランでは遊ばないけど、食事だけってお客さんも多く
読み通りにはなかなかいかないお店です。

131211-2 

この日は ちょうど帰るお客さんとすれ違い。
でも、砂地のランではキャバさん達がオフ会開催していました。
人工芝にお客さんが居たから遠慮してくれたみたいなんですが
キャバさんの長毛だと砂地って大変そう。
ワン達みんな「
フルドッグガード」着ていましたよ。
気遣いな飼い主さん達なんですね。 

131211-3 

誰も居ないなら、っと ドッチビー遊び。

131211-4 

しっかり目で追って走っています。

131211-5 

ボールよりは早く飛ばないので追いかけやすいみたいだけど
弾いてしまうので取るのは難しいご様子
( ̄~ ̄;)

131211-6 

なかなかディスクドッグのようなキャッチはできません。

131211-7 

誰もいなければ全力疾走。

131211-8 

お客さんが入ってきたので、いったん休憩してお昼ご飯にしよう♪

131211-9 

食事中、お店の方からはなのアレルギーについて色々聞かれ
時折お店にも「アレルギーがあるから食べさせてあげられない」と
いうワンちゃんが来店するらしく、主に何がダメか聞かれました。

はなの場合、体調次第で○だったり✗だったりはするけれど
絶対的に これはダメってものがないので答えにくいのよね。

何でもそうだけど「与え過ぎない」限りはセーフです。

そんな話をしていたら、お店の方が茹でた豚肉を小鉢に持って来てくれて
「他のコが色々なもの食べているのに可哀想だからあげる」って。

はな、目が獣になってガッツイてました。

これからアレルギー対応食も検討するとの事。有難いなぁ
(゚ーÅ) ホロリ


食後、ちょっとシツコイわんちゃんが来店してきたので砂地へ移動。
はなもウーウー言っていたので、相性悪そうだったし。


131211-10 

オフ会の皆様は店内へ移動していたので、これまた貸切。

131211-11 

オニク分、動かないと。

131211-12 

遊びたくて興奮している時は必ず最初にオスワリ。
時折オシリが地面に着いていない事もあるんだよね。

131211-13 

後始末が大変だな~っと溜息出そうなほど砂煙あげてました (≧◇≦)乂

131211-14 

遊びが長くなると、飽きて追わなくなるディスク。
虚しく飛んでいく~
ε-(´・`)

131211-15 

そろそろ帰ろうかって言ったら…

131211-16 

逃亡。なかなか捕まらなくてタイヘンでした。



今日は暖かくてストーブつけてないの。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
なのでこの姿は本日お休み。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

お砂場は
楽しいけれど
母困る

パパと一緒だから、後始末は、
パパだったかしら?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

濡れてさえいなければ乾いたタオルではたいて落とすんだけど
結構足の間に砂が入っているんですよね。
気付くとキャリーの中砂だらけって事があります。
でも、砂のほうが遊ぶのに快適そうですよ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる