07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

靴下ゲットン

明日はランに行こうかと張り切っていたんですが~
本日と明日は雨模様。とっても寒いです。

それ故…

131219-1 

今日1日ストーブ犬が出現しております…コラッ 凸(゚Д゚#)


ストーブ前で寝ているからいっか~っと足の爪切りなんぞやってたら

131219-2 

床に置いた靴下を…いつの間に!!  ∑( ̄□ ̄;)

131219-3 

足冷たい~ かえして~ (´Д`υ)

131219-4 

かわいくな~い 読者さん減っちゃう~ 。o゜o(´□`*)o゜o゜о

131219-5 

芋もボールもお気に召さず、無理やり取り上げたら
ヨダレベロベロどころか穴まであけてくれました。。。
ヽ(`Д´メ)ノ





掻いてます…乾燥して掻いてます…。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ストーブOFFにしました (ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん

こんばんは
ストーブ止めたら 寒いですよ

はなちゃん かいかいなんだね
何か 方法ないもんかね

乾燥しないように ぬれタオルを かけて置くとか!?

なんか しないと 風邪ひいてしまうよね

はなちゃんも 靴下 カミカミしたんだね

茶々は 毛布 を かみかみしてます

こんにちは

我が家にも「ストーブ犬」1匹います。
ハルがストーブ点火した途端、
陣取って、ファンヒーターの風受けて
耳毛なびいています。
ヒーターの前でうつらうつらしてる顔は、
犬ではなく人の婆様です。

No title

あと一歩
下がりたくない
ムキッとな

はなちゃん~とうとうついに毎年恒例の言葉
発しなきゃだね~
あと一歩さがれば、カイカイも少なくなるよ~
一歩でいいから、下がろうよ~
シーちゃんママより

茶々かあしゃんさん、こんにちは

1日ストーブを点けるときは、洗濯物の室内干となってます。
それでも掻くので、薬が切れたからかな~っとは思いますが
厚着をするか、動けば多少は暖房消してもいいかなっと。

本日は体に一番悪いホットカーペットON。
股の間に挟まって爆睡しております。。。動けん。

くれはるかさん、こんにちは

自慢の耳毛が自然の風ではなく温風でなびくって…(笑)
現代っ子だね。
私一人の時は極力ガマンするんですが
明日から3連休、しかも出かけるのは私だけ。
留守番の中年ダンナとはな、絶対暑いくらい暖房かけまくるんだろうな。
何か用事を言いつけておかなければ。ふふふっ。

シーちゃんママさん、こんにちは

はいはいはい、出番ですよぉ。
今、言わないで、いつ言うの?!

ただ、昔のように朝から晩まで張り付くことが最近ないです。
マイクロファイバー布団カバーを出したら埋まって寝てました。
あ、人間用の布団ですよ。
お陰で…毛だらけだわ、寝ようとすると怒られるわ。
仲良く一緒に寝る気はないようです。サビシイ。

No title

 さきさん、こんにちは

 ご無沙汰してます。
 先日は可愛いクリスマスカードをありがとうございましたv-238
 すごくうれしかったですv-206
 
 靴下穴あけられちゃいましたか・・・v-12
 犬って飼い主さんが大好きだから飼い主さんの匂いがするものって好きですよねv-10

福ままさん、こんにちは

無事に到着できて安心しました♪
ご連絡ありがとうございます。

飼い主のニオイが好きなのか…コラって怒られたいのかが謎ですけど
新品じゃなくて良かったです。
古い靴下ならあきらめもつくねっっ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる