07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ハムのヒト

お中元やお歳暮に全く縁のない我が家。

なのに!Σ・ ・( ω ノ)ノ

「御歳暮」とか書かれちゃった箱が到着。
年末の珍事?!っと思いきや、発送主は都会の友達。

131220-1 

ありがた~くいただきます (人´∀`o)
今後は「落花生に人」改め「ハムの人」と表現しようかね。



今日は1日雨降り。
それもザーザーと音を立てて降るほど本格的な大雨。
この時期に雪じゃないって事は それだけ暖かいって事なのかな。

131220-3 

何気にお揃いのジャンバーでパパと散歩に行ったケド あっと言う間に帰ってきました。
…やっぱりね
┐(´-`)┌

131220-4 

姿が見当たらないと思ったら 妙に丸い山になったおザブが動く。

131220-5 

そんなに寒いすか?ε-( ̄ヘ ̄)┌
さ、雨も小降りになった事だし、散歩行って にんにく風呂だ~っ ☆彡(。o`・Д・)o




予定満載な連休♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
散財する連休↘↘↘
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

雨の散歩嫌ですね

雪解けも大変ですよ

ところで~さきさん
何色好きですか?

来年になると思うけどあんなのでいいなら作ります!



極寒

さきさん、はなちゃん、こんばんは。

こっちはひどい風雨。
明日も雪ではないけれど気温が10度を超えない模様。
寒くなるには早い12月でございます。

ライムちゃんも寒いみたいで珍しくふかふかベッドの上で寝ております。
座布団の中にいると冬眠してるみたいでかわいいですね。

明日は晴れるといいな~とおもっておりまする。

No title

おお、雨。
こっちは午前中雪だったよ。
うっすら雪化粧。って、こっちが雪化粧で
そっちが雨って・・・(-_-;)

うちのこたつ犬寒さのあまりお散歩拒否の
飼い主とともにぬくぬくお部屋で
まったりんこでございます。

はなちゃん~、カユカユにならないように
ほどほどにね~。

No title

雨と雪
どちらも散歩
天敵よ

本日うちのパパは、休みだったはずなのに、
取引先から、ダイレクトにトラブルの連絡があり、
11時前にご出勤し、16時位に帰ってきました。
こんな中途半端な勤務でも、一日出勤した事になるので、
鬼嫁の私は、シメシメ
だけど明日は、皆休みで家にいるので、
人口密度が高いのよ・・・
シーちゃんママより

No title

さきさん

おはようございます

こちらは 一昨日から 雪がチラチラです・・寒い 散歩になってます

毎日 何か着て行くんで 洗濯服が 乾きません・・・

雪 積もれば まだ ましなんですが びちゃびちゃなんで最悪です

おっ レスキュ はなちゃん パパと お揃いなのに 帰って来たんですね パパも寒かったんですね

オレンジ 似合いますよね・・

はなちゃん 可愛いね

にんにく風呂入れたかな?

えこおばちゃんさん、こんにちは

> 来年になると思うけどあんなのでいいなら作ります!
↑↑↑ ほんとですか~っっっっヽ(^o^)丿
オレンジが好きです~(←思いっきり図々しい…)

この連休は晴れマークだったハズなのに朝の散歩となると雨模様。
パパとの散歩がだんだん嫌になってるはなですww
雨男、局地的に降らすらしい。

らいむくんさん、こんにちは

10度超えない。。。甘い甘い!
でも、今年は寒さを感じるけど雪が降らないんですよね。
年明けからダボダボ降りそうな予感。

連休は私だけが出かけて終わってしまいました。
だって…天気悪いんだもん(´・ω・`)

リボン☆ママさん、こんにちは

ええ!∑(-∀-ノ)ノそっちは雪?!
ああ…でも、東北とは言え宮城って雪が少ないんです。
「中途半端に寒い」って言われているんですよね~。

散歩拒否られるなら私も嬉しい限りなんですが
「しっこ~」って暗くなってから騒がれるのも嫌なので出しかなく…。
パパとの散歩が30分で切り上げてくるのに、なぜ私とだと1時間。
どうやら最近パパの事がお嫌いなご様子ですww

シーちゃんママさん、こんにちは

え~、雪なら傘ささずに散歩行けるから便利だよぉ。
雨なら雪の方がいぃ~。

家族みんなが家に揃うのが嫌なのかしら。
家族が多いのも大変ですね。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

やはりそちらは雪なんですね。
東北とは言え、宮城は雪が少ない地域なので、この連休も雨続きでした。

寒くてストーブの前に居るのならっと風呂に入れちゃいました。
思った以上にふわもこです♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる